スポンサーサイト   
実は私・・・   
どうもー
最近日記の存在を忘れてきてますポーですこんばんは

実は今日は報告があって・・・



ってのはウソやけど、
最近ドトールの店舗をかえたと前の日記でいいましたが、
その新しいお店の先輩と話していたとき、
私の変な噂が流れていたことが発覚して大変ショックをうけました。

ある暇な日(今のお店はたいてい暇・・・)

先輩:「毛利さんって大体何時ごろシフト入れてるんですかー?」

わたし:「え、月曜は朝8時からやけど、日によって違いますょ。
     木曜とかやと夕方5時くらいからかな」

先輩:「え?!でも朝と夕方って一番忙しい時間じゃないですかー
    大丈夫なんですか??」

わたし:「・・・え?ま、まあ。(なんのこっちゃ)
     大丈夫ですょ☆ だって授業終わってそのまま来たら調度やし」

先輩:「授業?????」

わたし:「あっ、大学3年で~~す

先輩:「え?!大学と両立?!」

わたし:「え?みんなフリーターなんですか?」

先輩:「いえいえ。私大学生ですょ」

わたし:「・・・・???????????」

先輩:「・・・・・???????????」

わたし:「両立ってなんですか?」

先輩:「毛利さんって・・・お子さん3人いらっしゃるんですよね?」

わたし:「

ってなわけで・・・
会話全部覚えてないし面倒くさいからだいぶ省略して書いたけど、
こんなかんじで
ずーーーーーーーっと私は3人の子持ちやと思われてたのです。
店長が流した噂らしいけど、なんかなぁー。。。
騙されるみんなも騙されるみんなやし、
騙し通そうと思えば騙せた私も一体どういうふうに思われてんやろ。
子ども3人も産んだお腹でしょーか・・・

先輩A:「いやぁどおりで私服が若いと思ったんょー」
先輩B:「20歳ってことは俺より年下かぁ~ええなぁ若くて~!!」
って。。。
なかなかひどい。笑

この噂が流れてることを知ってからは、
一応始めて挨拶する人に、
「はじめまして毛利です独身ですよろしくお願いします」
って挨拶してます。
スポンサーサイト
              
コメント

やばい・・・おもしろい(>_<)!!w
さすがぽーやなぁ。。。w
子供3人か・・・KSCでもその噂広めちゃる☆
---------- まき [ 編集]* URL * 05/25, 02:09 -----

そうかー子持ちやったんかー!!
やっぱなwww
---------- ぼん [ 編集]* URL * 05/25, 20:30 -----

まき☆
あらどうも~♪ KSCで3人の子持ち信じられたら私もっとショックよ・・・
子ども一体いくつなんやろ~。笑

ぼん☆
私のお腹を甘くみてはいけませんの。笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/26, 01:13 -----

そうか~ぽ~り~もついにできちゃったかぁ。
おめでとうございます。


ドンマイ。苦笑
---------- かな [ 編集]* URL * 05/26, 05:43 -----

ああ~かなさん☆~(^□^)
ポーリーもついにそんな年になっちゃいましたょ・・・
これからそういう勘違いされて人生歩むんやなぁ~~。笑
かなさん、最後の「苦笑」って傷つきます!!!(゜д´)笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/27, 21:30 -----

お母さん~おなか空いたよぉ~ww


負けるなぽぉ!!
ここにも、22才まで4ヶ月★に見えなぃ女がおるからww
---------- うい [ 編集]* URL * 05/29, 01:37 -----

うい~~~~☆
そっか!ういこあと4ヶ月で22歳か!!ほほ~。
みえへんねぇ~。ななちゃんv笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/30, 23:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
