私の胃   
胃がデブい、とよく言われてたけど、最近なんか胃がちっこくなったかも!
あんましお腹すかへ~ん。
けどべつに痩せないゃ。。。

昨日はたぶん地域○○論とってた人、
結構の人が夜中までレポがんばったと思うんやけど・・・
ノートもレポも提出せんかったね!!なんじゃーーい。
せっかくノートまとめたのに。。。
来週絶対集めてほしい。
ちょっと悔しかった今日です。

昨日は終電で帰ったあとそんなこんなでモヤモヤして眠れんかった。
んで今日は、、、
明日からバイトいくのがだいぶ楽しみやからドキドキで眠れません。

明日からやっと!
ドトールの新しいとこデビュ~~
今まで働いてた店舗では当分働かへんねん。
タバコのにおいとおじさんのギャグが嫌なんです、
って店長に相談したら、
おっちゃん客の少ない全面禁煙のドトールに3年間出張させてくれることなった。笑
(3年ってのも出張ってのも微妙やしあたしあと3年もドトールにおらんけど)
わ~い、新しいお店~。
コーヒーマシンとメニューが結構違う、って噂やけど・・・
すぐ覚えるやろうしいっぱい迷惑かけながら覚えてこ~っと
明日からのドトールにはケーキもあるから食べれるかも

              
コメント

ライ・・・くそーーーっ(>_<)
ドトールまた突然訪問するわ♪夜は寝てください。まきも寝ます。w
---------- まき [ 編集]* URL * 05/18, 00:42 -----
今学期1度しか会ってない毛利さんへ(笑)
ほう!ドトールには出張があるのか!!!
わーーー☆
頑張れーーー!!!
---------- 久々陽P-♪ [ 編集]* URL * 05/22, 00:03 -----

ぽー(^ー^*)

店かえれたんや!
おめー★

うちは昨日お客さんの煙がダイレクトに鼻ん中入ってきて、
めっちゃ立ちくらみしたし・・・f(・Ω・;)
---------- yuri [ 編集]* URL * 05/22, 08:05 -----

まき☆
最近よく学校で会うなぁ。今日はみかん色がまぶしかったぜぃ。
ドトールきてきて。

よぴ☆
よっ!!久しぶり!でも上ヶ原で会ったな!笑
よぴはバイトみつかった~??

yuri☆
せやねん!お店かえれてうひょひょ~のひょ~~。
タバコは不健康やゎ・・・=3
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/24, 23:45 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
