スポンサーサイト   
春やけど・・・   
花粉症になったかも
やっかいなものにかかっちまったかなぁ~~。
もぐちゃぐちゃや。。。
今日15分寝坊してお化粧する時間がなかって・・・
眉毛だけかいて学校行ったけど、目なにもつけてなくてよかったかも。
かゆかったぁーーーー
甜茶が効くと家族はみんな甜茶のんでるからあたしもデビューしよ。

しかし辛いなぁ~~。
でもひょっとしたら軽い風邪かもしれん。どっちかわからんゎ。笑

さっ、なじこにもらったバトンしょ
【はじめに】
このバトンの中でゎ,ぁなたにバトンを回してきた人のコトを『ぁぃっ』とします。
ぁなが思ぅ印象など…正直にぉ答ぇ下さぃ。


0,ぁぃつの名前を教ぇて下さぃ
  なじこ
  (ってかこのバトン0番から始まるんゃ。笑)

1,ぶっちゃけぁぃっとどぅぃぅ関係?
  去年のGお花見で二人ともおトイレに行きたくなってお共した関係
  それ以来なかよしこよし
  でも今日発覚してん。 実はあんときお互い・・・
  「なに話そう・・・」ってお互いのこと警戒してた。笑

2,ぁぃっを色で例えると?
  あお。
  いつも青着てる。だからレミオロメンの日に青色ネックレスあげた。
  そしたらほんまに喜んでくれた

3,ぁぃっを四字熟語で例ぇると?
  晴時々豚
  甘い物あれば元気、ってことで。

4,ぁぃっの良ぃ所をひとっ教ぇて
   笑いのツボもトイレに行くタイミングも履修科目も・・・
  ほとんど何もかも一緒。クローン?!

5,ぁぃっを動物に例ぇると?
  えっ。。。ワラビー。

6,ぁぃっにぴったりの歌は?
  ♪ぼくも帰ーろ名塩へ帰ろ、
   でんでんでんぐりがえってばいばいばい♪

7,ぁぃっと遊びに行くならどこ?
  ナガシマスパランド

8,ぁぃっと一日入れ替ゎったら何をする?
  たぶんもっかいタイ行って、
 トゥクトゥク買ってきて名塩でブイブイいわせる。
  あとは次の日またなじこ本人に戻ったときのために
 ささやかなプレゼントを用意しておいてあげる。
  亀梨くんのライブのチケットとか。笑

9,この場をかりて,ぁぃっに言ってゃりたぃことがぁれば。
  あたしが変顔したときは笑い転げてるだけやなくて
  一緒に変な顔してください
スポンサーサイト
              
コメント

晴時々豚て四字熟語ちゃうやーん!!w
なんか今日のブログつぼやわwww
---------- ぼん [ 編集]* URL * 04/15, 02:17 -----

喜んでもらえてよかったぁ~☆
今日夢にトゥクトゥクがでてきたぁで。
---------- ポ [ 編集]* URL * 04/26, 15:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
