スポンサーサイト   
複雑系   
あぁ、やばいやばい。
今この日記更新のため管理者ページを開こうとして
PCのお気に入りんとこから飛んできたんやけど・・・

どういうわけかKSCのHP行ってW.mailerにログインしてました。
むろん無意識・・・
きゃーやだ。
なんでブログにログインしたつもりでKSCのんにログインしてるんやろ
4月病です。

って↑で色々ぶーぶー言ってたら
今日何を日記に書こうと思ってログインしたのか忘れちまった
危険やなぁー今日・・・笑

今日は久しぶりに早く帰った。
家ついたら6時15分やった!しあわせ
まだ時間あるしHDDでも観ようと電源いれたら、
「ブスの瞳に恋してる」があった!!
らっき~~。みよう。
あたし森三中の村上さん好きやねん。
ミラクルタイプで好きになったけど、なんか色っぽくない?笑

それからご飯食べて色々してお風呂入って、ってしたらあっという間に!
10時半なってた。
6時に帰ってきて余裕ぶっこいてたらすぐ夜やね
でも水10の最後30分みて私は号泣しましたょ。
感動やね。ええね。私もがんばらんとあかんな、ってすごい勇気もらった。
もう涙がとまらない。

涙がとまらないといえば・・・

報告ですが、私の大事なちょっきんくん(やどかり)が多分死んでしまいました。
1週間くらい動きません。

1年半前に飼ってたやどまるも「動いてないからもう死んじゃった」
って思って埋めに行くまでしばらくベランダで放置していました。
そしたら動かないのは脱皮の前兆で実は生きていたのに放置したことによりやどまるが死んでしまって・・・・
水も暖房も何もあげることなく脱皮途中のやどまるを残酷すぎる死に方させちゃいました。
それがトラウマで生き物を見るのが恐くなった時期もあったくらい私はショックでした。

そいで、去年の夏やどりーぬが脱皮したとき、
やっぱり1、2週間動かなかったから・・・
ちょっきんも1週間動かないの脱皮かな、って思ってたんやけど。
どうやらちょっと違う気がする。
ちょっきんを持ったらいつもと感触もちがうしちょっと臭いがある気がする。
(家族全員違和感ない、って言ったけど・・・)
ポーのヤドカリに対する母心はそこらの人とは違うから。。。
ちょっきん、同じ家にいて今もすぐそこにいてるけど、
天国にいる気がします・・・。
もうちょっとだけ様子をみてそれでも動かなかったら
キレイなうちに埋葬してあげやな。

哲学概論じゃないけど、死ってなんなんやろね。
最近こわいこといっぱいある~~
スポンサーサイト
              
コメント

も・・・もーりさん・・・
あなたボケが始まってるのでは・・・???
---------- ぼん [ 編集]* URL * 04/13, 22:50 -----

よぉボン☆
  ボケ?!始まってるわけないやん!><
  ぴちぴちの二十歳だょ・・・♪
---------- ポ [ 編集]* URL * 04/14, 00:43 -----

やどかり大丈夫!?!?
やだ~><
---------- かな [ 編集]* URL * 04/14, 23:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
