春休み最後の平日・・・   
こわいタイトルや。
来年、きっと就活してるやろな、って考えると、
人生最後の長期春休みな気がしてきた。笑
おおげさやけどさ。

最後の日記書いて1週間も経つのかぁ~~
はやあいぬぁ~~。

でも1週間何があったのか手帳みんと思いだせへんしなぁ・・・笑
内容はつまってた。・・・気する

そいやスポセンでオールしたっけな。
オールで次の日健康診断行ったっけな。
普段から低血圧やのに寝てないせいかもっと血圧低かったな。笑
体重が去年より1.2キロ減ってたっけな。
でも身長なんて155センチやったっけな。
去年156.5やったのにな。
おかしいな

あっ、お花見いった。
物心ついてから初めて大阪城いった。
たこやき美味しかった

今一番めんどくさくて仕方ないもの。
時間割・・・。
ちぇーーー、考えたくなーーい。。。
でも泣いても叫んでも来週から学校やぁ~~ん。
久しぶりに色んな人に会えるなぁ。
でも総政人多すぎておもしろくないな。笑
食堂もPCも今まで以上に混まれちゃね・・・

おっとお風呂がよんでいる~
今めーーちゃ髪の毛明るく染めたい~~~~~
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
