スポンサーサイト   
顔色鮮やか   
久しぶりに顔色が悪い、と言われたーーー。
今日からシンデレラタイム(22時~2時)は眠るぞ、
ってA美と決心してから6時間。
ばっちし起きてます

今日は一日が長かった~~!!
おつかれ~~~。

久しぶりにMIXIみたら、知らん人から招待されてたぁー。
同じ名前でコミュニティー作ってるんでどうぞ、って。
いらんゎ。。。
さっ、Bンからもらったバトンでもしよかな。
一週間くらい前にもらったバトン。
★1.今現在、気になるひと、好きな人恋人はいますか?
 
 この質問の答えにBンは、
 
 「もちろん気になる人はいますよ♡年中ね♪」
 
 って書いてたんやけど、びびったーーーーーーーー
 「年中」と「中年」読み間違えたーーー!!
 ああびっくりしたぁー。
 Bンが中年のおっちゃん好きなんて初耳やしなぁ~。笑

 ちなみに私の答えは「はい」です。

★2.それはどんな人?
 
 親友みたいな恋人。

 恋人・・・ああ、白い恋人食べたい・・・おなかすいた。

★3.すきなタイプは?
 
 たぶんペンギンみたいにたくましい人。
 
★4.逆に嫌いなタイプは?
 
 ナルシスト。ナルシスト。ナルシスト。

★5.異性でココに弱い!ってところは?
 
 そんなんばらしたら異性に意識されちゃう

★6.好きな芸能人は?
 
 かっこいい部門では、スパイダーマン

 セクシー部門では、劇団ひとり
 

★7.好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
 
 思い出の曲

★8.逆に歌ってあげたいのは?

 黒毛和牛の歌

★9.今好きな人のために努力していることは?
 
 あたしもBンと一緒でダイエット??笑
 って言いたいところやけど気持ちばっかりで食べてるからちゃうなぁ
 努力してることは特にないかも・・・いつもどおりゃなぁ~~。
 心がけてることは、色々頑張ってることを応援してあげることかぃな

★10.好きな人にされて嬉しいことは?
 
 なんでそんなこと教えやなあかんねん・・・
スポンサーサイト
              
コメント

あれ~~ナルシスト嫌いなの~~??
おかしいなぁ、ぽーりーとかいう人、めっちゃナルやのにーー笑
---------- あゆみ [ 編集]* URL * 03/27, 23:28 -----

ポーリーという人ナルやから相手もナルやとキャラかぶるねん。
ってことにしといて。笑
ネタやからね。○○会でばらしたらあかんで!!しーーーe-284
---------- ポ [ 編集]* URL * 03/28, 17:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
