スポンサーサイト   
ぽっかぽかぁ~やと眠くなる~   
だんだん暖かくなってまいりましたね。
嬉しい限り
今日7時からバイトやったから朝日がぐ~んと頑張って登ってる時間に
電車乗ってて、淀川がめっちゃ輝いてた~
きれい、きれい。
おみごとです。
太陽に感謝

家に一人~~。
弟が怪我して病院へ連れてかれたから
お父ちゃんもお母ちゃんも行っちゃった。
最近よく怪我してはります。
あたしも弟もここ数ヶ月ほんまに健康運ないなぁ~~。笑
あたしは大きい怪我しーひんけど、
今日は謎の全身筋肉痛に悩まされてルッコラ持ったまま足つった。
治った、って思って包丁さがしてたら変な格好のまま腕が動かんくなった。笑
めっちゃ恥ずかしかったけど包丁もったままやと危ないから、
近くにおった先輩を呼んで・・・
「すみません包丁を私の手からまな板にうつしてください・・・」
ってお願いしたら何があったんかとびっくりしてはったゎ・・・。
その先輩は2日続けてオール状態でバイト来たらしいけど、
包丁もったあたしが恐くて目が覚めた、って。
お役にたてて光栄

さっ、明るい話をしよう。
(どんどん日記が長くなるなぁ・・・)
23日、USJに行ってきたぁ~~~~
USJはまあまあ久しぶり。
一年に2~4回は行くけど、今回はハロウィーンぶりやってん。
5ヶ月ぶりか。
遊園地は1週間ぶりやけどねふぉ~

ワラビーとアミティーと一緒に行ってきました。
ワラビーな、人間なはずやのにほんまにワラビーに顔似てきた・・・
これから違う目でみてまいそう。。。
アミティーは、最近私に似てきて、
自分のことをかわいいと思うらしい。
アミティーって名前かわいすぎゃ・・・

ジュラパに2回乗って、スッパイディーに6回乗った。
まぁまぁかな。
でも回数は普通やけど、出来事はすごかったぁ~。
ワラビーの日記に書いてるからめっちゃ内容かぶるけど、
スパイダーマン・ザ・ライドが故障してん。
バイキンマンとかべジータの声してるキャラが
うちらに鉄砲むけた瞬間、ほんまはぐる~~~~~~んって回転して
壁が動くところへ行くはずやったのに、

ぐる~~~~~~~~~ん

やなくて・・・

しゅ~~~~~~~ん↓↓↓

って音がしてそのまま停電。笑

「ぎゃ!なにこれ?!」
ってみんなが言うなか、アミティーと私写真とろうとしてたしな。笑
「とまったで!めっちゃレアな体験やん!写真とっとこーー!」って。
でも変に真面目なアミティーが
「係りの人が助けに来てくれはったら怒られるからやめとこ」
ってせっせとカメラをしまってました。笑
でも今思えば、、、
たぶん緊急事態やからまず最初に怒られることはないょね。
不謹慎やけど。

後ろの席からは、「あんなに並んだのにこれ~?!」
ってちょっと機嫌悪そうなオーラがでてた。
恐かった。
何分か待ったけど全然動かんかった。
とそのとき、今までのほほんと笑ってた
左隣にいたアミティーが私の手をぎゅっ!と握ってきて
「なあ!!なあ!!!!これ後ろから追突されるで!!!」
とか「このまま落下したらどうする?!!!!」とか・・・
全然嬉しくないことばっかり言うから
「ワラブィーーーーー
って右隣にいたワラビーの手つないだんやけど、
あとから「ぽ、・・・あれ痛かった」って言われた。笑
その時黙って我慢してるなんてさすがワラビーやぁ。
ってか、乗り物とまってる間ワラビー何も言葉発してなくない?
どう思ってあの緊急事態を過ごしてたのかわからない。それがワラビー。

でも大丈夫でよかった。
その日あたしスカートやって、
スパイディーの乗り物上しかあいてない半密閉状態やから
逃げなあかんくなったときは脱出するのにスカートやぶかなあかんな・・・
ってまで考えたからな。。。
火事とかやったらほんまにパニックなってたなぁー。

朝8時に大阪集合して夜9時すぎるまで遊んで満足。
気温はそんなに低くないのに濡れて寒い思いばっかりした一日でした。
次は4月20日にはじまるピーターパンのショーみにいかな
年間パス買っておくんやった。。。
毎年後悔するわ~~。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
