スポンサーサイト   
カフェテラ   
今日はちょっと久しぶりにバイト☆

また「カフェテラ」のお客さんがきた。

カフェラテ&カステラを注文されるお客様。
もちろん「ラテ」って言いたいのにどうしても
カステラに負けて「カフェテラ」って言ってしまうらしい。
かわいい50代の女性です。笑

今日、13時までのシフトやったから
WBC間に合うか微妙ーーーー!って思いながらバイトしてた。
13時過ぎ、バイトあがって、
「まにあうかなあぁーめっちゃ急いで帰るなあ!!」って
バイト先を出ようとしたとき、
一人のお客さんが「今、日本勝ってるで!はよ帰り!!」って教えてくれた

家に着いた。
野球はまだおわってなかった~~!7回の表で結構ええとこやった。
間に合ってよかったぁーって思った。
が、しかし!!!
リビングでぼーっとみててんけど、
気付いたら王監督がめっちゃ喜んでるのがTVにうつってた。

野球おわった・・・

寝てしまった。
ええとこ見れるように急いで帰ってきたのに見逃した


さあぁ、気晴らしにバトゥンでもしよかな。
今日は、2月23日にA美がまわしてくれたバトンしよ~っと。
●財布はどんなのを使ってますか?

クリスマスプレゼントとしてもらった財布。
アメリカに住む弟の友達にもらいました。
その子と私がどう、ってわけじゃないけど、
使い始めたのが2,3年前でそんなに痛んでないからそのまま使ってる。
物は大切につかいましょう。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

auの石鹸型携帯。。

●使っている携帯ストラップ?

A美と同じくGEORDIEストラップ!!笑
A美は桃色、あたしは透明。
あとGEORDIEストラップのまわりに、
イクラキティ&たこ焼きキティー。めっちゃお気に入り。
それからタイのお土産で買ってきたチョコの付録の銀色ゾウさん。
ゾウさんが重くてGEORDIEストラップ切れそう。。。
ちょっとした最近の悩み。

●手帳って持ってますか?

白い使い捨て手帳。まだ3月やのに白やから汚れてきた。
手帳の中には写真とプリクラだじょ。
 
●バッグはどんなのを使ってますか?

学校行く時はエルメス(キムチ入れ付き。しかしキムチ入れは偽エルメス!)
やったり横がけカバンが一番おちつく。

●バッグの主な中身は?
 
財布・手帳・MP3・電池・カギ・ペン・鏡・ポーチ・ティッシュ・ハンカチ・イコカ・チョコ・(たまに携帯)

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つ あげましょう。
 
その日の気分にあったお菓子
スポンサーサイト
              
コメント

キムチ入れは偽者やったん?!
衝撃です!!!
---------- ぼん [ 編集]* URL * 03/22, 01:01 -----

ぼん
  あれ・・・?ご存知なかった??e-282
  エルメスがキムチ入れ出すわけないやん!笑
  
---------- ポ [ 編集]* URL * 03/25, 18:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
