スポンサーサイト   
笑いが耐えない今日このごろ   
最近、お母さんが温泉とかお風呂やさんとか
入浴系にはまってるらしく。。
いろんなお湯につかりに行ってはります。
そして・・・
我が家のお風呂がちょっと変化しつつあります
今日もお風呂になんか色々入れたみたいで。。。
「そんなに入れたん??!」
って家族全員でひいた・・・
でもお風呂入って出てきてもう4時間くらい経つけど、
めっちゃ体温まって暖房と靴下いらずです
温泉効果ばっちしやなぁーー。

突然やけど・・・

昨日、難波に行ってきたぁ~。Yくんと
べつにのろけるブログではないから全然のろけへんけど、
楽しかったのでちょっとだけ書く
難波パークスでデザート・オブ・ザ・イヤーやってた。
前から知っててんけど、中に入ってみてん。
美味しそうやったぁ~~で
後で食べよう、って言って先ランチ行ったらおなかいっぱいなりすぎて
トルコ風アイス食べ損ねたけどねぇ。笑
トルコ風アイス行きたいゎーー。プリンもたべたい~~。
難波行く予定ある人のぞいてみてぇ~~。
アイス・・・
昨日、そのデザートなところの他に、
道頓堀の商店街に行ってん
たこやきとラムネが美味しかったぁ~~~!!
てか中の景色(?)がめっちゃ昭和やからいてるだけで楽しかったょ。
また誰か行こう~~!!
食い倒れの隣
ひっかけ橋でひっかかろう~~

詳しくは書けへんけど、
昨日はそうこうして遊んでました。
夜になって帰る前にUFOキャッチャーした。
Yくんが頑張ってとってくれた。

  この子
20060313000248.jpg


え~~ポーリーがミニーちゃん?!
って思う。。。?
そう、ミニーちゃん生まれてはじめてぇ~!!笑
最初スヌーピー狙ったけど、
Yくんが一言多いからどうしてもHGにみえた、
ってのとHGもどきはとれなかった、、、
でも、ミニーちゃんとれたときめっちゃおもしろかったぁ!
とれるまでの道が長かったから。笑

そぃで久しぶりにプリクラ撮って帰った!
おわり~~~~

今日は、
おじいちゃんの誕生日をお祝いする日。
家族とおじいちゃんおばあちゃんの6人でホテルのランチっち
バイキングやしい~~~~~~ぱい食べるぞー!
ってはりきったあたしと弟・・・笑
弟は昨日から楽しみにしてたらしい。
ちょっと貧乏っちいなぁ。って母と言ってた。笑

でランチをふつうに食べて、デザートめーーーっちゃ食べて、
おなかいっぱいーーーーーー!
幸せ!!さあ帰ろうか
って言ったところで・・・

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU~~~♪

ってホテルに曲が流れた!!

そう、うちのお母さんのドッキリ作戦。笑
おじいちゃんの誕生日やねんから一声かけてくれれば
あたしもドッキリ作戦に協力したのに
お母さん一人で決行するから全員びっくりやったし・・・
そういやランチの途中でお母さんホテルのウェイターさんと
影でこそこそ喋ってたんょねぇーー。
食べるのに夢中で何話してるんやろ、って疑問に思わんかったゎ。
気づくべきやった。。。

そんなこんなでおじいちゃんはホテルの人と
たまたまレストランに居合わせた他のお客さん全員に拍手されて
照れくさそうでした。笑

「記念写真をお撮りします」
ってホテルの人、家族写真まで撮ってくれたけど、
レストランのお客さんみんな拍手するなか写真めっちゃ恥ずかしかった。。
たぶんあたしよりも16歳で思春期(?)の弟はもっと恥ずかしかったはず。笑
よく撮ったなぁ、って感心したもん。笑

誕生日の歌流れたとき、
ウェイターさんがケーキにろうそく立てて持ってきてくれはったんね
ただ、誕生日の音楽流れたときはもう
「おなかいっぱい」って全員思ってたときで・・・
おじいちゃんに「せっかくやしケーキ食べて」
って言っても「もう腹いっぱいや!いらん!」
て言うから・・・
あたしがケーキ食べたのです・・笑

そしたらね・・・
帰るときに幼稚園くらいの子があたしに・・・
「お姉ちゃんお誕生日おめでとう!」って言ってくれた!!
たぶんケーキ食べたのがあたしやから。。笑
それもまた恥ずかしかったぁーー。
でもいい思い出
スポンサーサイト
              
コメント

どっきりバースデー作戦おもろすぎですw
難波連れてって~~~!!
---------- ぼん [ 編集]* URL * 03/13, 14:51 -----

その幼稚園児に100点!!w
---------- ゆり [ 編集]* URL * 03/15, 08:53 -----

はろー☆ おひさし!!w
おじいちゃまおめでとう!!!!
あやか、うちブログ新しくなってみたから、どうぞよろしく♪
---------- よぴ [ 編集]* URL * 03/16, 19:56 -----

bon>
今日も行ってたけど今度難波いこか♪

ゆり>
 ゆりは幼稚園児すっきゃもんなぁーー(>ω<)☆

ぴ!!>
 おおっ!コメントありがとうー。
 よぴのブログ新しくなったってどこにあるん??
 前のブログのURLしかしらんーー!
 おしえて~~。今度この前言ってたプールいこな☆笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 03/20, 23:41 -----

コメントしてるとこの下にある、URLってなとこクリックしたら飛ぶようにしてます☆ ちなみにこれ→http://blog.drecom.jp/from_p/
---------- よぴ [ 編集]* URL * 03/25, 15:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
