スポンサーサイト   
♪♪WELCOME TO THAILAND~♪   
このタイトル、M氏がみたら私ぶっ殺される・・・。笑

15日~22日までゾウの国タイランドへ行ってきました。

ジョーディーっ子の、
Bん、A美、Iら、Oちょ、Kる、M氏とポの7人の
のほほん旅。

・・・なつもりで行ったけど、
色々ありすぎて7人で行ったようなちがったような。
のほほんやったようなアワアワしてたような。

楽しすぎて長かったような短かったような。

一言では全然言い表されない旅でした。

あたしはBんと二人部屋やってん。
Bんがお風呂入ってる間ヒマやったから毎日その日のできごとを
日記に書きました。
やので7人の中でも絶対詳細に思い出が残ってること間違いありません

でもだいぶ疲れてるので今日は毎日の日記ひかえておきまぷ~。

昨日夜7時すぎに家着いて朝2時くらいに寝て、
今日起きたら昼の2時やった。。。
12時間睡眠やゎ。
もったいないなぁー。。。
って思ったけど喉いたいゎ。
変な病気持ってかえって来てないといいけど。

とりあえず今夕方5時頃で、写真の現像と1週間分の洗濯ほしおわたったあ。
洗濯つかれた。
写真、おもしろいゎ。
またみんなのも焼き増しして交換したいね
スポンサーサイト
              
コメント

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようカナと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
---------- 鈴木 [ 編集]* URL * 02/23, 16:55 -----

はよ日記かけーーーー!w

鯛の話ききたい象(゜ロ゜)
---------- ゆり [ 編集]* URL * 02/23, 18:31 -----

おかえりなさいー!!!!
いっぱいタイ話聞きたい♪♪
---------- さよ [ 編集]* URL * 02/23, 19:03 -----

おかえりん
---------- る [ 編集]* URL * 02/23, 21:22 -----

写真見たいー!!!
見せて見せてー!!!
早く続き書いてねv-238
---------- ぼん [ 編集]* URL * 02/23, 21:58 -----

鈴木さん、
 はじめまして。
 ブログのランキングなんてあるのん初めて知りました・・・。

ゆり、
 タイ楽しかったぁ~~☆
 早く日記かくなぁ~~♪(^0^)

さよぺーんぎん、
 お土産話くさるほどあるわぁーー。
 また話そうぜい。
 さよぺはもう沖縄いったん??

る、
 ただいまーーーーー!!
 るちゃんも金沢からおかえりん☆

ぼん、
 写真明日持ってくなぁーー♪
 ぼん、早くトンディーの写真くれーー(>3<)
---------- ポ [ 編集]* URL * 02/24, 00:25 -----

うわぁー、写真見てぇー!
また旅の話書いてってね♪
---------- けーたろー [ 編集]* URL * 02/24, 01:41 -----

ぽーおかえり!!
もしや、この題名ってゲイショーの歌じゃなぃ?w
ウチもはょタイ話聞きたい象~~
---------- ちあ [ 編集]* URL * 02/24, 01:43 -----

わーい初コメント^^
今日はMTGお疲れ~☆
某B氏の衝撃写真がステキ過ぎましたw
あの瞬間を写真に収めたぽにかんぱい♪

写真私のデータも渡すね!
今後のタイ日記に期待☆
特にぽの大好きなmamboネタ待ってます!
---------- Iら [ 編集]* URL * 02/25, 02:12 -----

けーたろー、
 写真みせるみせる♪
 モーセのUAEの写真もみたいーーー!!

ちあ、
 ちあ大好きタイランドへ行ったよ!!!
 ゲイショーの歌やっけな?w
 どっかで流れててん。

Iら、
 初コメントありがとう☆
 いっつも読んでくれてるのに
 全然コメントしてくれへんね!!O(`ω´)笑
 某B氏の写真あれは傑作♪
 「にっこにっこ~~」っていったら多分誰でも笑うで。
 
---------- ポ [ 編集]* URL * 02/25, 21:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
