スポンサーサイト   
アイラブゾウ   
バレンタインの話はスキップします。笑

案の定うれし泣きしましたが・・・(苦笑)
倒れず生きてます

さて!

宇多田ヒカルにふられました。
旅の前は、どんな小さな旅でも、
前夜には宇多田ヒカルのtravelingを熱唱するのが決まりでした。
けどさっきCD入れたらゴニョゴニョ言うんね。
音楽かからへんかったぁーーーー
だからtraveling歌わず明日出発することになります。
ちょっと不安。。。
儀式が。。。 
かわりにautomatic歌っといたけどどうやろ。効き目あるかな。

腰が痛いです・・・
さっきやっと旅行の荷物つめるのん終わって、
スーツケース持ったら重いから計ってみたんね。
でもうちのデジタル体重計ちょっとアホで人間の足型やないと
体重はかってくれへんの。
それでもスーツケースだけ計ってみた。
んだらエラーでた。
だからスーツケースだっこしてあたしの体重ごとはかったった!!
んで腰痛めた・・・
いたい。。。

パスポートよしっ

着替えよしっ

胃袋よしっ

あっ。。。やどかりの面倒みてくれる人まだ募集中・・・
連れていくのん入国審査とか大変そうやし

ぼんぼや~じゅ
スポンサーサイト
              
コメント

明日出発かぁ!!
hav a safe tripな!!
あまりにも象好きすぎて、「星になった少年」みたぃに象つかいになってきたらアカンで!!
---------- ちあ [ 編集]* URL * 02/15, 18:18 -----

たい!
いってらっしゃい!
タイ!
---------- る [ 編集]* URL * 02/15, 21:02 -----

いってらっしゃい!
ええなええなええなーーーー
---------- かな [ 編集]* URL * 02/15, 23:08 -----

ぽ~ちゃんもう出発しちゃったかな?


やどかりちゃうけど、
ちなみにうちのぱぱが昔、

メキシコ?でとったザリガニをトランクの中にいれて家にもってかえってたよw

タオルぐるぐる巻きにして。

そして生きてました(・-・)b"
---------- ゆり [ 編集]* URL * 02/17, 12:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
