スポンサーサイト   
バトンっていつまで流行・・・?   
さっき日記書きおえて友達のブログめぐりしてたら・・・
24日の友達(WEたん)の日記でバトンまわしてくれてた。。。
はれはれ。

春休みでヒマやから書く~
(これ終わったらちゃんと勉強しますw)

はい、れっつらご~

Q1.あなたは何フェチ?

おっ!きいてくれてありがとう。
ずばりこの話!昨日してたとこです。
でこフェチです。
声は竹野内豊とか素敵すぎです。
でこについてはマニアックになるから語りましぇん。笑
 
  
Q2.異性を見る時まず何処を見る?
 
ん?誰しも顔をまず見るのでは??ぇ??
  

Q3.最近のプッシュできる部位

・・・意味がわからなぃ
でもな!!この前髪切ってん。
20センチくらい切ってショートになったから
バイトん時もうポニーテールできひんくてそのままやねん。
んだらね。
あたしって髪短いと制服似合う!!!!
って感動してしまった。
自分で言うのもなんやけどね
だから制服姿のわたくしをプッシュします。笑 (?)

   
Q4.異性の好きな部位5つ

ん~~~むずかしっ。
しばらく考えたけどあんまし思いつかへんゎ。
5つやろ~~。
おでこ、夜になったら生えてくるヒゲ、手首、すね、おしり?
あかん。笑
最初の2つはホンマに好きやけど最後の3つテキトウすぎる。笑

部位ってのがあかんのよ!男は中身が大事!!
ぎゅ~~~~~~と抱きしめれる力と体力があれば女の子はメロメロ。
・・・なはず。でもやっぱりハートが一番じゃね。

Q6.回す5人(必須)

ほほほ。
最近あたしの日記にコメントしてくれた5人にしよっと。
まだ読んでるかなぁ~。

ちあき
まき
ぼん
ゆり
かなしゃん

バトンタ~~~~~ッチ
スポンサーサイト
              
コメント

お~まわってきたどー(-Ω-)
---------- ゆり [ 編集]* URL * 01/30, 10:33 -----

お~ゆり!がんばってくんしゃい☆
ミクシィにのるんやね♪
みにいこ~っと(^^)
---------- ポ [ 編集]* URL * 01/30, 20:29 -----

見るんじゃなかった・・・
バトンまわってきちゃった・・・v-35
---------- ぼん [ 編集]* URL * 01/31, 13:25 -----

ぼんちゃん、がんばってね(^_-)☆
そいやボンがバトンしてるのんみたことあるっけなぁ~。
---------- ポ [ 編集]* URL * 02/01, 00:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
