スポンサーサイト   
塩ひかえめ   
緊急事態発生です!!
さきほど流したポーの涙はまったくしょっぱくなかった!
食事制限しすぎて栄養がたりてないんやと思う。笑
ケーキたべたいぬぁ~

今日はひ~~さしぶりのバイトやったぁ。
風邪うつされた日以来バイト休んでたからな。笑
で今お店から電話あって2月どうするか聞かれたけど。
2月まるっぽ休みます・・・
って言ってしまった。
2月も3月も収入ゼロやわ。。。
春休みのあの旅行で貯金を全部つかうから・・・
かるくやばい。笑 ぷにゅっ。

昨日な、昨日な!!
THE有頂天ホテルを観に行ったら、
三谷幸喜監督みれて~~~~ん
嬉しかった~~。
普通に映画館に来て映画のみどころとか話してくれたりしはるねや
一緒に行ったYくんはなんか・・・
ちょっとしかびっくりしてなかったけど・・・
あたしは嬉しかったぬぁ~~
三谷さん

その後は鍋パ。
○三さんの家で鍋パ。
遅刻しましたごめんなさい。。。
○三さんによるとAみとあたしは幸が薄いそうです
幸濃いオーラむんむん女になりたいです・・・笑 ね?Aみちゃん。

嗚呼、春休み。春期休暇ょ。
次学校でみんなに「わ~お!は~~い!!
って言うときはもう2年生でないことに今日きづきました。
去年は1年生おわるまでカウントダウン!!
とかしてたけど今年は気づいたら終わってた、って悲しいね。
スポンサーサイト
              
コメント

いいな!!いいな!!!
監督見れたんいいなーーー!!
---------- ぼん [ 編集]* URL * 01/31, 13:23 -----

やろ?!
めっちゃ感動やろ?!!
---------- ポ [ 編集]* URL * 02/01, 00:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
