スポンサーサイト   
生きるということ   
お久です
全然日記の更新してないのにたまたま今この日記のぞいてくれた
そこのアナタ!!ありがとう。素敵です。

12日の夜から発熱で・・・
今も風邪菌があたしの体の中にすみついております
今年の風邪は治りにくいと噂では聞いてましたが、
ここまでしつこい野郎だなんて思ってませんでした。
今年のあたしのおみくじ。末吉。みきちじゃないよ!すえきちだよ!
健康運とこに「非常に治りにくい」と書いてました。
あたってるやん!
他の恋愛運とか・・・もっと悪いこと書いてたけど...
あたらせないわよ!!がんばってくれ戌!!!
ともうすぐ2週間ほとんど絶食なわたくしですが・・・
4㌔やせました
(でも見た目はまるい)

けどさぁー。
ほんっっまにあたしは健康で・・・
今まで風邪で2日以上学校休むことに憧れてましたから・・・。
みずぼうそうで1週間学校休めたとき、どれだけバンザイやったか・・・。
やのに大学生になって2週間もダウンだなんてありえぬぁい。
歳のせいですか?!
今回の風邪はそれはそれはしんどくて。
日記で訴えても誰もわからんやろうけど、
母に・・・
「もしこのまま何年も治らんくて、もしこれが風邪じゃなくて
ひどい病気で不治の病なら!ほんまに辛いから安楽死したい・・・」
って言いました。母もびっくり仰天です。笑
んでもって父には、あたしの臓器をドナー登録してくれ!とまで頼みました。
そんだけひどかったのです。
今も100%やないけど日記更新できるくらい回復やけん嬉しい

今一番何がほしい、って??
食べ物に決まってるぜぃ
その次にYくんに会える切符・・・笑 (食べる次かょ、ってね・・・)
んで最後に春休み思いっきり遊べる体力

春休みの旅行はウキウキわくわく
8日間の旅なのか9日間の旅なんかわからんけど。。。
楽しみで今晩も眠れぬぁいっちゃ

さあ!あと1週間弱!!勉強&風邪治すのがんばろ!!!
スポンサーサイト
              
コメント
no title
ぽーちゃん
風邪お疲れ様★
もう大丈夫そぅでヨカッタ②
ウチも久々に風邪でダウンしたぁぁ!!
バカでも風邪ひくんだと気づきました(*゚∀゚)タハハ
---------- ちあ [ 編集]* URL * 01/24, 00:04 -----
no title
久しぶり☆
あのさ、末吉と小吉ってどっちがいいん??
ちなみに、まきは小吉やってんけど。。。
風邪、頑張って治して(>_<)
陰ながら応援してます・・・
---------- まき [ 編集]* URL * 01/24, 00:26 -----
ニヤニヤニヤ
だから唐辛子練りこんだラーメン送っておげるやん♪♪
あと、旅行楽しみなんはわかるけど、しっかり寝んちゃい!!
切符・・・ニヤニヤニヤ
---------- ぼん [ 編集]* URL * 01/24, 15:03 -----
no title
ははは(゜ロ゜)
そんだけ風邪ひどかったのけ・・・。


v-22


おつ(>_<)
---------- ゆり [ 編集]* URL * 01/24, 19:43 -----
no title
風邪ひどいみたいやなぁ。
大丈夫??
はよなおしぃ!
切符・・・ふふふふふ♪
---------- かな [ 編集]* URL * 01/25, 22:03 -----

ちあ>>
 ちゃっきーもう風邪なおった~?
 バカでも風邪ひくよなぁ・・・。ほんまw

まき>>
 おお!まき!しばらくぶり!!
 まきはテストなかったからいいなぁーー><w
 小吉と末吉?!両方運悪いに越したことない。w
 今年もガッツガッツでがんばろ~☆

ぼん>>
 あぁラーメンに入った海苔たべたい~~(´ω`)
 またニヤニヤ病ですか・・・。

ゆり>>
 おつ!!!倫理のかけこみもおつ!!w

かなしゃん>>
 もうばっちぐ~です。
 むふふふふふふ~~v
---------- ポ [ 編集]* URL * 01/27, 18:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
