スポンサーサイト   
ふっかつ、ちょっぴし   
1月ってはやーーーー
なんでやーーーー

今日もう11日かぁーーーー。

昨日、ネットがつながらず家族でけんか・・・笑
母がネット大必要であたしと弟に「なんでーーーー???!」
ってピンチになって助けを求めたものの、あたしも弟も知らん。
その騒ぎがうるさいと父がきれ・・・
弟は部活で疲れてるからきれる父にきれ・・・
あたしはレポとか他の宿題たまってて慌ててたから
家族全員がきれてるのをみて「あたしだって泣きたいょ」と、きれ・・・
ネットつながらないだけでこんなに家族の心が荒れるなんて恐い時代です。

でも実はあたしもネットつながらないとこの時期ヤバイので・・・
がんばってなおしてくれた母に感謝です
だいぶなおすのに苦戦したそうです。
注意>母はフロッピーのつかい方もわかってません。ありがとう、母。

おお、財政学ょ、なぜあなたは財政学なのょ・・・
レポでもはじめましょうか。。。

はやくタイ行きタイ
スポンサーサイト
              
コメント
no title
サムイ・・・
ひゅ~るり~v-35
---------- ぼん [ 編集]* URL * 01/12, 23:47 -----
no title
あんま面白くない(笑)
うそうそ、ITの時代は怖いですな~~。この前うちのお母様、パソコンの前でぐったりしてるから死んでるかと思って妹と救急車呼ぼうかあたふたしたら、ソリティアやりすぎて疲れて寝たんやって。
ほんま呆れるわ。。。
---------- [ 編集]* URL * 01/13, 00:14 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
