スポンサーサイト   
超特急   
年末はバイトが5連勤やってめちゃくちゃ一日が長くて嫌やったのに、
年明けはなんて早いのでしょう。
もう4日やね、今日!!!!

けど1週間半ぶりにお昼まで寝れたので文句はいいません。
睡眠とれていっぱい食べれることが一番幸せです!!

昨日は1年以上ぶりに車の運転をしました。
ハンドルの右についてるのが方向指示器。
やと思って車線変更するとき右のん触ったら

びゅーーーんん、びゅーーーーーん、、
ぱしゅーーーーーーー!


ってワイパーでてきた。。。

「教習所で右がウィンカーやって習った!!!」
って言ってるのに
「この車は左やねん!!」ってお父ちゃんに怒られながら必死の運転でした。
お父ちゃんの感想:「新年早々死ぬかと思った」
らしいです。おおげさな・・・。
もういい。車線変更しなあかん道走るなんてまっぴらごめんだぃ。
当分乗らねーよ。
初心者以上に下手な運転やのに、
1年以上経ってて初心者マークつけずに乗ってるから他の車からしたら
めちゃくちゃタチワルイ・・・んやろな。笑
はっはっはー。

今日は絵文字の表示がされないな。
なんでやろ。調子悪いなぁ~~(´~`)

おなかすいたぁ。。。
スポンサーサイト
              
コメント
no title
おんなじこと実家でやらかした人、はーい、私。
---------- かな [ 編集]* URL * 01/07, 01:09 -----
no title
えっ・・・
かなさんの事故と一緒にしないでくださーい。。。笑
あたしは方向指示器まちがえただけです!!!!(`3´)
---------- ぽ [ 編集]* URL * 01/11, 23:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
