スポンサーサイト   
追伸   
さっき一個前の投稿で従兄弟と遊んだ、って書いたけど、
今日のヒットがあるので書いておきます。笑

今日小学校1年生の従妹に、
「なぁこれほしいーーー買って~~~~~~~」
ってトイザラスの広告もってきてねだられました。
正直、最近お金使いすぎやし、
春旅行行きたいし、NINTENDO DSほしいので、
「あたしお金ないょ?」って言おうと思ったけど、
彼女が指さしてるのみて大笑いしてしまいました。
HGの黒ひげ危機一髪がほしいそうです。笑
もっとバービーみたいなお人形とかはいらないのかね、最近の小1は・・・笑
スポンサーサイト
              
コメント
no title
あけおめぇ★あははは!ませガキだやんw。「フォォー」ってゆって飛び出してほしぃね。でも、ねだられるぽぉはえらい!! うち、まだお年玉もらってるほうやもん。。
---------- we [ 編集]* URL * 01/04, 00:49 -----
ういこへ。
よぉ!WEさんe-68
ませませなお子ちゃまやろ~。
でもねだられるのが嬉しい私も年とった・・・笑
---------- ぽ [ 編集]* URL * 01/04, 15:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
