年が暮れます、でもすぐ明けそう   
こんばんは。
今年最後の投稿でございます。

一年、短かったぬぁ~~。

1回生んときは、思えば(アルバムみれば)
一ヶ月ごとくらいになかなかおっきー思い出があり、
青春やったぁーー。

が!!
2回生なってからなんか・・・
おえ??!って感じで時間がすぎた気がします。
ちょっともったいないぬぁ~~。。。

でも楽しかったからま、ええのだ。

2006年はもっとあっという間な予感するけど
楽しく生きればよろしいと思いまっぷ~~。

みなさま、よいお年を!!

そぃで大晦日晴れること心から祈ってます・・・。
              
コメント
no title
ぽ~ぽ~♪♪
良いお年をv-343
---------- ぼん [ 編集]* URL * 12/30, 17:20 -----
no title
YOU TOO BONBONv-238
---------- ぽ [ 編集]* URL * 12/31, 01:02 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
