スポンサーサイト   
幸せってなんだろね   
お久し~~
うひょ~~~最近日記更新してないなぁ~~。

ので、今日更新しておこう。

さてさて。
今日はどきどきゼミ発表。

10時に発表やからさ、
9時50分の電車乗って学校行くのはちょっとな・・・
って思って10時にウェブでチェックしてから10時半の電車乗って学校行こうと思ったのだ。
わざと遅刻しましょうって。

が、10時になってもウェブで公開されなくてさ・・・
あきらめて結局普通に遅刻で学校行った感じ。

川西あたりでレミオロメンの粉雪聴きながら、
ああぁええ歌。 って思って窓の外みたら雪!!!

うひょ~~~~~雪!!
若干ふぶいてたぞ。
けどええのだ。雪は雪!!♪

今日はええことある、って確信したのがこん時。

学校に着きました。
掲示板へ行きました。
私の学籍番号は・・・
一応あったけど、あってほしいところにございませんでした・・・
人生こんなもんです。
母にも言われました。
「ま、しゃーないわな次がんばり」って。笑
うん、しゃーない。別にぐれたりなんかしないさ。
でも志望理由書、何日も徹夜して頑張ったのは事実なんだ。ねー??
そいで母上よ、次がんばり、って次はない。笑
次がんばる心意気でゼミ入れたとこでとりあえず全力尽くすけど。笑

って粉雪聴いて外みたら粉雪降ってた!なんてロマンチックなことあったけど
いいことは突然は起きませんでした。ちゃんちゃん。

でもー、今日は中期留学行って帰ってきたMきに会えたからええのだ。
一緒にヒューメディ受けたな。笑
これからも引き笑ってもらおう。LET’S PULL

そぃで、そぃで、放課後は梅田でちょこいと遊べたし。
晩ご飯のにんにくはくちゃい。
まだ口の中くちゃい。
明日どぅしよ。。。笑

明日は授業ないしバイトも休んだから難波で遊ぶぞーーー
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
