スポンサーサイト   
  
ハリーのチロルチョコからちょうど1週間たちました。
はやいなぁーーー!!!

そんな今日、またMおと一緒に帰って
今日はバスの中で「焼芋と肉まんどっちがええやろ」
と話してました。
チロルなんて10円の世界とはおさらば。
300円のほかほかやきいもを頬張りながら帰りましたとさ
ああしあわせ~

今日はなんか騒がしかったなぁ~
テンションめちゃ上がったりがた落ちやったり・・・
原因は言わんときます。
思い出したくない人いるはず。笑

先週末セミナーやって今週は落ち着くんかなぁ、って思ったけど。
いっしょやね。不思議。笑

でも色々とひと段落してよかった
スポンサーサイト
              
コメント
no title
今日のテンションは天然記念物並やったね(-Ω-)
---------- ゆり [ 編集]* URL * 12/14, 22:12 -----
no title
芋!芋!
うちも今日お芋食べてん!
でもいいな焼き芋~v-35
---------- ぼん [ 編集]* URL * 12/14, 22:24 -----
ゆり、ぼん
ゆり>
 天然記念物、ってw 木曜も天然記念物ろ!!

ぼん>
 芋うまいぞー、名塩芋ほれそー。ww
---------- ぽ [ 編集]* URL * 12/20, 00:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
