スポンサーサイト   
IF I WERE HARRY   
今日の授業は情報システムとインターン。

情報システムといえば、
「あほなぺこぺこするサルっぽい男性嫌い~~」
な先生の授業。
松〇電器から50万をもらっても
それをトイレットペーパー代わりにつかうという…
お金をいかに上手く稼ぐかを語る先生。

インターンは、
情報システムとは逆に・・・
日本社会で成功するためにいかに上司にペコペコするか。
を学んでるようなもの・・・

どっちの授業にしろ、
就職のことやから頭が痛い・・・
そいでもってお金もうけの話じゃんねー。
金にきたないぞ、みんな。

そんな二つの授業をMおくんと一緒に受けた。
今日Mおくんと帰ってて話したのだょ。
ハリーってさ、46億円稼いでるって。

もし私がハリーなら・・・

ハリーってだれって??
あの有名なハリーだよ。 ハリーポッ太~☆

46億やで。
よっぽど贅沢しーひん限り使いきれない金額だにゃ

そこで!!!
2人でライフプランの計算してみたー。

46億円あって、残りの人生46年やとします。
そいだら1年あたり1億円使えるじょ。
うっほっほ~~。

おおまかに、1ヶ月1000万やんね。

てことは、1日30万円。
1時間に1万円。

1時間に1万円、使います!!!
まぁまぁかな、ってとこですか??

いや!!これってすごいことなんです!!!!!


1時間に1万円。

貧乏学生は、おやつにチロルチョコで我慢します。
チロルチョコのお値段10円也~。

1時間に1万円でチロルチョコ食べようと思います。

どんだけチロルを食えるか、はい計算。

ぴこぴこぴっぽっぱ。

ちゃり~~ん。

1分あたり1000個食べます。

「え?千個も食うのかーーー」って思ったそこの君。
まだまだ甘いです。

1秒あたり何個食べないといけないか計算してみましょー。

実はね・・・

むっふっふ。

1秒あたり16.6個食べないとだめなの!!!!

チロル地獄やで!!!!!!!!!!!!

どう?これでもあなたは46億円のハリーに憧れますか?

あたしは嫌です。
Mおくんも嫌だって言ってました。

万歳、時給810円
スポンサーサイト
              
コメント
no title
はいMおくんです☆
てかMおくんって○ゾみたいやな・・・。
まあそれはおいといて、1秒間にチロルチョコ17個食べれたらギネスものだよね(*^▽^*)笑。
私もそんな生活毎日は嫌です(._.)m
でも時給いまだに800円の身としては、年末年始ぐらい時給アップを願いたいものです。。。

---------- まるお [ 編集]* URL * 12/07, 22:25 -----
no title
チロルチョコのきなこもち大好きやけど
さすがに1秒で17こたべれんわ。
あ、でも1秒にどれだけ、口に入れれるんやろな。
でも、入らんわな。
入ったとしても1秒で飲みこめんわ。
こまったな。こりゃ。
でも46億ほしーなー。
---------- かな [ 編集]* URL * 12/08, 00:22 -----
no title
Mおくんて
うちんとこのしゃっちょーーかと思ったやんww

46億かぁ~すんげぇな・・・。

---------- yuri [ 編集]* URL * 12/08, 11:08 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 12/11, 09:53 -----
コメント返しーー
まるお☆
 今日は芋うまかったーw

かなさん☆
 きなこもちのチロルおいし~~!
 こ〇ちゃんに前もらったー笑
 ごちです(^^)

yuri☆
 ほんまやね、しゃっちょーぽいけど・・・
 社長はこんなアホな話せんと思うで笑

CHIAKI☆
 がんばれ、あっぷる。
---------- ぽ [ 編集]* URL * 12/14, 20:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
