一息・・・ふ~(-ω-)b”   
ほげーーーー。

眠たい。

一個前の投稿が今朝3時やけど、、、
結局寝たのが4時過ぎで、
でも7時に起きたら1限に間に合うし
3時間だけでも寝ようって思って床についた。


朝、母が部屋に洗濯物をあたいの部屋まで運んでくれたとき、
その物音で目が覚めた・・・

ふにょ。なんだか頭がすっきりきん
なぜゆえ・・・

時刻はでなくだからじゃよ!!
5時間も寝りゃすっきりするわな。
目覚ましの針を7時にセットしたはええのだが。
OFFをONに切り替えてなかったっぽい

あぁあああああああああああああ

慌てて学校へ。
慌てたわりには電車が遅れてるし・・・
ほんまこういう日に限って・・・ちぇっ。
思わず舌打ちしたくなる。
が、舌の先っちょに舌炎で痛くてうてない。

くやちーー。

結局今日は授業ひとつもない日やから、
寒いし一日図書館にひきこも~り~~

あんましええことなかったなぁ~、、、
今からグリン文化があたいを待っておる。
がんばろ。くたばるな。

けど眠いじょー。。。
カラオケ行きたい
              
コメント
no title
ドンマイケル♪
アイ ラブ カラオ~ケ♪
レッツゴー!!
---------- nori [ 編集]* URL * 12/07, 01:38 -----
海苔海苔☆
いえあ~からおけ~~♪
---------- ぽ [ 編集]* URL * 12/07, 01:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
