ふぎーーー   
ぷっぷくぷ~~~

ここ何日も「脂肪理由書」だとか「志望理由書」だとか
「死亡理由書」だとか・・・

散々ぱにくってるけど・・・

まだおわらねー!!!!!!

もう3時だ・・・

おやつの時間。

ってちがうやんねー。夜中やん

最近空が明るくなるのを眺めてる気がする。

12時間後には無事提出できますよーに・・・

さっきMに言われて気づいたんやけどさ、
あたしさ。。。

生き物研究ゼミにいけばいいんちゃうん・・・
やどかり好きならたぶん先生にも負けぬぁい。
しかもやどかりって天然記念物やから、
環境系のゼミ引き受けてくれるんちゃうん?!?!

しくじったーーーーー。

今更・・・笑

お夜食のケーキ(ブランデー入り)も食べたし
そろそろ寝ようかにゃ

志望理由はまた起きたら・・・ちーん。

明日も雪ふるかなぁ~。
めっちゃ雪だるまつくりたい
              
コメント
no title
昨日はMTG忘れててごめんなさい↓↓
今度からマジ頭にインプットしときます!!

ってか前の記事の話ゃけどNHK杯行ったんゃ!?!?!?!?
ウチめーーーーーーーーーーーーーーーーーちゃ行きたかってんけど誰も一緒に行く人がいなかったのぉ・・・
あのへんな、ウチの地元やねん♪♪
生安藤ミキ見たかったさぁ・・
---------- ちあ [ 編集]* URL * 12/06, 10:12 -----
ちあちゃ☆
あっ。。。MTG...笑
ま、ええやろ。次から♪(^□^)

NHK杯行ったじょ。
てかNHK杯ってそんなに有名なんゃ。
あたし全く知らんかった、行くまで。
せやんな、あの辺ちあきの地元よな?知ってんで~☆
---------- ぽ [ 編集]* URL * 12/06, 21:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
