スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強して   
きゃっほ~~~

なんかポカ~ンとしてしまって何がなんだがわからん感じな今☆w

やっとヒューメディのレポ×2が終わったぜぃ
よー頑張ったぞ、自分。

あとはグリンとゼミの脂肪理由書。おっと。。。
脂肪理由書かぁ。。。

あたしの最近の脂肪理由☆
増え続けております。そしてその理由は、、、
一日5食な生活!!
来週からやめようと思います・・・。
だって今口ん中な、口内炎が4箇所もあるねん。
何してても痛いゎ。食生活整えないとね
脂肪の話にもどるけど、冬は蓄えの時期。
クマもカメもみーんなたらふく食べて眠るのだよ。
人間はなんで起きてるのやろね。
あたしも寝たいさ。仲間にいれておくれやい

そうそう。
誰か法律に詳しい人、この日記読んでないかなぁー。
お伺いします

<仮説>
AちゃんとBちゃんがおりました。
二人は仲良しで日々笑いが絶えない関係です。
ある日、Aちゃんがとんでもなくバカな話をBちゃんにして、
Bちゃんは大うけです。大爆笑です。
笑いすぎて座り込んでしまいました。
笑いすぎにより腹筋が痛くて動けなくなりました。
やがて、Bちゃんは息を吸ったり吐いたり・・・できなくなるほど笑います。
いつまでたっても息ができなくなるくらい笑ったまんまです。
そして・・・
息苦しいと本人も思いつつ、息できずに呼吸困難。。
Bちゃんは救急車へ・・・

ハイ、とても明るく暗い話ですが、あくまでも実話をもとに作った作り話ね。
疑問なんやけど、この場合Aちゃんになんらかの責任ってあるのでしょーか。
倫理的にはいっぱい考えられるんやけど、法律面でどないでしょー??
LET’S 総合政策!!!
スポンサーサイト
              
コメント
no title
これでAちゃんに責任あったら、まきとぽーの関係ではだいぶ危ないよ。。w いつか起こりうる話やからねww でもまきの腹筋はすでに衰え始めてるわぁ。。。日本帰ったら筋肉痛危ないなw
---------- まき [ 編集]* URL * 12/04, 00:58 -----
まきへ
せやな、結構まじめに危険。笑
最近周りに引き笑いする子おらんからなぁ。
ポはまきの引き笑いに笑ってBちゃんになってまいそー。
---------- ぽ [ 編集]* URL * 12/04, 19:41 -----
no title
冷凍○○○!!!
あんなに笑った人を久しぶりに見て
こっちまで爆笑してまいましたわ!
お互いを死なせん程度に笑かしましょうなv-207
---------- 仮Aちゃん [ 編集]* URL * 12/04, 21:19 -----
no title
ぽのblog久しぶり~♪

んでここでゆりが思うのは、Bがワルイのかもしれん。のかな?
なんかさ、この前のピーナッツで死んだ彼女のニュース知ってる??
あれって彼氏が彼女が極度のピーナッツアレルギーて知らなくて、起こった事件やんか?

それをこのケースに当てはめると:
AはBのお腹が笑うことでそんな症状が出るとは知ってなかったからAは無罪。

ほんでBは自己管理ができてなかったということで・・・いいのかな??

ウーム(-Ω-)

ってかこれノンフィクショインなん?!?!v-17
---------- yuri [ 編集]* URL * 12/05, 21:36 -----
仮A&ゆりへ
仮A>>
 うん、気をつけて笑いましょう。
 って今日もまたこのねたで笑えたなw
 飽きひんなぁー。

ゆり>>
 やっとまともな答えが返ってきた。w
 ピーナッツ事件か・・・なるへそ。
 んじゃ自己責任か。。。
 これでYゼミやったらディベートできそうやな☆
---------- ぽ [ 編集]* URL * 12/06, 03:13 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。