スポンサーサイト   
みみみ   
1年って365日あるけどさ、
今日は今年の333日目らっしいよ。
豆知識、豆知識
明日になったら既に無駄知識なんで、今日はせめて夕方に投稿しておこう。笑

もう一つ豆知識。いや、無駄知識??笑
あたしの特技を紹介します

それはね。
ふふふ。

一口チョコレートとかキャラメルとかのサイズの物を投げられたら
百発百中、口でキャッチに成功します!!!
ちょっと言いすぎたかな、90中くらい。けど、入る!!得意!!w
はぃ、そんだけ。

あらまぁ。
昨日書いた日記がなくなってる。。。
消えてる・・・。
はて・・・WHY???

内容は、

バイトの先輩と梅田歩いてたとき、
宮根さんにあって、
ちょっとだけあたしと先輩もテレビに映ったかも、ってのがメインで・・・
あとは確か・・・

そう!!
結婚バトンだ。笑

某Tくんがブログで、次まわすひとんとこに、
○゜~ちゃん って書いてたけど、
あれってあたしなのかい??笑
ちがったら自意識過剰みたいじゃんじょ~。

結婚かぁ~~~~~~~、みんなはどうなんでしょー。

バイト先の人とよく結婚話します。笑
ヒマがあったらしてるかも・・・。
何人かの人は3-5年くらい付き合ってたり、
遠距離してたり・・・
なんかプチドラマな恋愛してはります

けど付き合うことの先に結婚ってあるもんなんかなぁ~~。
20歳すぎてて付き合ってる期間が半年くらいたってるならあるやろ。
って言われてしまったけど。
そんなんギックリ腰なるゎ。。。

相手によるんちゃう??って思う。笑

だってほら、たとえ話やけど、彼氏のことめちゃ好きでもママが息子コンとか・・・
彼氏がマザコンでもいいや。そんな感じ。
付き合ってるだけやったら支障ないけど結婚すんのはぜったい嫌やん!笑
(ちょっとあたしの過去の経験でした。過去ね!!
  でも詳しくはこんなとこで話せない。)

あ、ちなみに先輩の経験上、結婚が延長にあるカップルは一緒に貯金するらしい。笑
べつに普通やん、って思うけど、めっちゃほほえましー。笑

・・・これくらいにしとこ~。なんか余計な暴言はいてまいそー。。。
スポンサーサイト
              
コメント

いやいやあなたで合ってますすから(笑)
続き書いてください☆(^^)
---------- たか [ 編集]* URL * 11/30, 20:07 -----
たかへ
あら、あたしのことやったのね。笑
うーーん、やっぱり公共の場ではやめとく!(^0^)
---------- ぽ [ 編集]* URL * 12/03, 23:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
