スポンサーサイト   
うわの空   
今日、久しぶりに寝坊しました。

7時18分の電車のるはずが・・・
起きたら7時すぎ。

朝ごはん何食べようかな~~
って思いながら6時の目覚まし止めたんよね、たしか。
で、起き上がって朝ごはん食べに行ったと思ってんけど・・・
朝ごはん食べてたあれは夢やったーーーーーー!!!!!!!!

んもーー、間に合うはずないしーーーーーー

向かう先はバイト先やってんけど、
いつもより遅い電車乗って・・・
超高速マッハでJR大阪駅から地下鉄東梅田駅まで走りました
なんやろ、息切れよりも足がもつれる方が先で・・・
運動不足を実感したー。これからはもっと走ろう。

ってバイト行ってもなんかうわの空で・・・
ミスが多いのですなぁ。苦笑
先輩も心配やったみたいでフォローめちゃくちゃしてくれました
うれしいーー

最近、怒られるのが好きです。
例えばあたしがやってることがどんくさくて、
「はいはいはい。もーみてられへんゎ。これはこうやで」
ってこう手取り○取り教えてもらうとキュンとしてしまいます...
笑顔で言ってくれるから安心して甘えてまうんやね。
怒られてるんやけどね、ほんまは。。。
心んなかでは「こいつ、はよ仕事おぼえろょ・・・」って思ってはるわ。笑
がんばろ。。。

バイトが終わって向かう先は郵便局
そうだょ、UNLIの郵送だょ!
国内便29通&エアメール3通を持ってとことこ行きましたさ!
5千円くらいでいけるやろ、
って思ってそんだけしか持ってませんでした。
んだらね、郵便局のおっちゃん、
「はい、じゃあ5060円ね。ちょうだいします」
って言いはったんょなぁ。
あたし5千円ちょっとしか持ってなかったはず。。。
って気づいてサーっと変な汗が!
何回財布見ても・・・
あと20円たりぬぁーーーーーーい!
20円・・・ 20円・・・
おっちゃん、まけて。。。 って思いました。

「すみません、お金もってません・・・国内便だけ送ります」

って結局海外への分は郵送してぬぁい。。。
ごめんなさい、Gッ子様

母上にいつも言われるのです。
「1円を笑う者はいつか1円に泣く」
バイト先でも言われるのです。
「1円でも計算があってないとそれは大ごとやからね!!」

わかりました。とってもよくわかりました。
今日その20倍の痛みを学習しました。
20円笑って20円に泣きました。
20円計算間違えたら海外に郵送できないんですね。
もうお金を粗末に扱いません。ごめんなさい。へこみます。

用を半分しか果たせなかった郵便局を後にし・・・
次向かうはばあやんち。
今日は一緒にディナーを食べに行こう、の会

家族も一緒。

みんなそれぞれ予定があったからばあやの家でとりあえず集まることに。
ぞくぞくと人が集まり・・・

ぱーーーっと飲もうか って。

もう20歳だ!! 車の免許だって1年こしたんだ!(乗ってないけど)
大人だぜい、のまのまイエィ!!!

ってバカ騒ぎして調子にのって・・・
気持ち悪くなった。

結果・・・
弟におぶってもらうことにぽりぽり。
すまぬ、弟。。。

けど、姉は嬉しかったよ!!
あんなにちっちゃかったのに、大きくなったねぇーー。
たのもしいねぇーーー。
持つべきものは弟や!!! て感謝しといた。
たぶん、ってか絶対喜んでないけど・・・苦笑
弟「」で、あたし「」やった。

酔った勢いで・・・
ばあやの家から我が家へ帰る車んなか、母上とケンカした。
ケンカの内容は
「要潤と速水もこみち、どっちが男前か!!」
これは母上が売ってきたケンカ。
母はどっちも特に好きってわけじゃないくせに、
「要潤の方がええなっ。」って言うねん。
でもあたしはもこみち派やから「ぜーったいない。もこみちや!」
って・・・
何分か言い争って・・・
運転手の父上に「うるさいっっ」と怒られました。
・・・あたりまえか。
酔いがさめてケンカ終了。

なんか楽しかったけどアホな日やった・・・。
とりあえず怒られっぱなしな一日やった気する。

あ、そだソーダ
誰か、近いうち、あたしと韓国行きたい人おりません?笑
しばらくの間、募集中。。。
スポンサーサイト
              
コメント

いいねぇ~家族そろってディナー♪♪
UNLI郵送お疲れ様でっす≧◇≦!!!
うちも実は・・・ちょっと手元に・・・残ってたり・・・なかったり・・・残ってるような・・・
うちも最近弟がでっかくなって変な感じです笑。
でもこれでケンカしたらふっとばされるから用心せな・・・。
うち韓国行きたいです~☆☆☆
ぽ様お供にうちも連れてって~♪
---------- ○ [ 編集]* URL * 11/13, 02:45 -----

○、
 あたしもよくふっとばされてる。笑
 だから逞しいんやけれど。
 ○韓国行きたいん?!すーーーーんごい意外!!!びっくり!
 行くべ!!!e-465
---------- ポ [ 編集]* URL * 11/13, 23:53 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
