スポンサーサイト   
同じ大学生、笑わないと損やろ!!! 電車ん中でも踊りなさい!   
ッキーの日じゃよ

Gの神は今日原チャのメーターが

171111を越したらしいょ。

わかる?この数字・・・。 平成171111日らしい。笑

わっかんねーーぜ。よく気づくよなぁ。。。笑
あごはずれるゎ、ほんま。


最近さぁ、あたしの周りの人といえば、、、
過労死すんでないか、ってくらい疲れきってる。

うーーーん、確かによく考えてみればあたしも忙しいのかも?
ポーっとしすぎでもっと手伝えょ・・・って感じやけど。

うちの家から最寄の駅まで徒歩3分なんです。
そいでね、時間ない日、近道して徒歩2分にしようとすると
白○屋って居酒屋の中を通るんょ
今朝、近道バージョンで居酒屋ん中通って駅まで行ったんょ。

そしたらね。
ごきゃぶりゃと遭遇!!!

「あれまぁーーーー。まだウロウロしてんの?!」

って驚きましたよ。

三田ほどじゃないとしても・・・
うちの近所だって少しは寒いで?
やのに冬眠してへんと外ウロウロしてるんやぁ。って関心した。
朝からちょっとええもの見た。
元気でたよ。 ごきゃぶりゃ頑張って生きてるやぁ。オイラも負けねー。ってさ
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
