スポンサーサイト   
ちょっとショック   
青虫の日記でコメントくれたある子が、
管理者のみ読めるコメントを残してくれました。
・・・だれだ?!
って思ったら、とーても照れ屋さんな知り合いでした。笑
コメント内容公開しろょーー。(^^;)笑

その子によると、どうやらこのブログ、「履歴」ってあるみたい。
おなじ会社のブログ使ってる子同士で履歴が残るみたい。
知りませんでした。
だから○おさん!あなたの名前も履歴に残ってたゎ

ところでところてん。

この日記、あたしの知らない怪しい人かなりの人数の人が読んでます。
そりゃどこなとから飛んでこれるんやろうけれど、

こわくねーー?!

いやべつにストーキングされてる!

とか

襲われた!

とか・・・ないけどー。

きっとあたしのファンがたくさんいてちょくちょく読んでくれてるのだ!
メェ~~で鯛

けどなんか微妙。

さっ、今らーめん食べたくて仕方ない。
いつか、らーめんの屋台デートしてみたい
でも銀婚式むかえるころあたりに。

デートといえばね、今日I(♀)と一緒に帰ってるとき、
「一緒に旅行行こう!!」って誘ってみたの。
んだら軽くあしらわれた。笑

ぽーさんショックですからーーーーーー!!
ごめん、運転手があたしのドライブデートなんてないから。
電車でいいよ!行こうよ!!

最近毎日夢に芸能人が出てくる

昨日は夢で○○○ちと一緒に河原でデートしてした。。。
夢って何を表してるんでしたっけ?
願望?!! いゃ、ない。。。
そんな願望ほんとうならブログに書かないよ、、、ない!!!


今観たい映画いっぱいあるぅ~~~~~。
観に行きたい・・・なぁ~
スポンサーサイト
              
コメント

え~あしらってないべ~!笑
そりゃ車旅行はイヤですけど(笑)
旅行行こうぜいいぇいいぇい♪♪♪
映画も観たいぜいいぇいいぇい♪♪♪
次のデートプランも決まりだっちゃ☆
---------- 岩海苔 [ 編集]* URL * 11/11, 01:18 -----

うちも今日その照れ屋さんから履歴のことを聞きました☆
してちゃっかりうちの隠れた行動(のつもり)もばれてたのね~(-▽-;)笑。
うちは○ixiの人のつながりに結構びびってます。。。
だってほんとにどこから~!?!?って人が足あとに・・・。
あ~明日こそ○NLIMITED仕上げよねぇ~≧×≦!!
---------- ◎ [ 編集]* URL * 11/11, 01:47 -----

岩海苔♪
 よ!!
 あしらった!ぜってーあしらった!てか「受身」やったよね?!笑

◎♪
 足あとこわいなぁ。
 むしろ足あととか履歴とかみれへんようにしてくれてる方がええなぁ。
 ムダな恐怖心あるから・・・苦笑
 ○NLIMITEDおつかれ!!!!!!!!!!!!!!!(><*)
 今日宛名書き中、バカ騒ぎしてしまってすみませんでした。w
---------- ポ [ 編集]* URL * 11/11, 19:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
