スポンサーサイト   
レタスと虫と人間の共存の難しさ   
今日は火曜日。

そう、バイトの日。

スパルタ先輩からしごかれながらレタスをひたすら仕込みました。
結果、、、

よくできました

・・・が、腰痛。
そりゃ~~あんだけかがんで仕込んでりゃあね。

レタスってさぁー。
スーパーに並んでるようなきれいなんじゃないんょね。

虫食いが多いのもございますの。

もちろん食べるのに一切問題はございません。
安心してドトールへおこしやす

けどね、働く者にはとっても不親切なレタス。

今日は青虫が・・・

青虫が・・・・・

20051108184759.jpg


こーんな風にちょこんとレタスの中からでてきたーーーーーーー

あっ、なんかこの絵ぼやけてる・・・涙
はぃ、わたくしペイントで今描きました。

ほんま!!
ほんまこんな風にレタスの上にちょこんと座っててんて!!!

一瞬、「あっ・・・かわいい。」って思ってしまったけど、
すぐに「っっっっ!ちがうっ!!きもい!!!」って気づきました。(苦笑)

そいでとりあえずよけといたんよね。
生きてたから。
休憩時間20分あるから近くの公園にでも連れてってあげて逃がしてやろうと。

でもね、ほんの一瞬、ほんま数秒シンクを離れただけで・・・・

「毛利さん、水場ちゃんときれいにしといて。レタスすてといたよ」

って言われちゃったのね・・・

レタス・・・ 捨てた?!

すてたーーーーーーーーー?!

えええええええええええ、あおちゃん・・・
あおちゃん・・・。

あーめん。 ごめん、助けてあげれなくて・・・

1分くらいの付き合いやったけどなんか切ないゎ。。。
スポンサーサイト
              
コメント

あおむしはかわいいのだ。きもくないの。
---------- る [ 編集]* URL * 11/08, 19:15 -----

る☆
 あ、ごめん、はい、きもくないです、はい・・・。
---------- ぽ [ 編集]* URL * 11/08, 19:18 -----

私が発見したら絶叫やわ。
尊敬します、青虫をかわいいと思う上のお二人さん。
---------- かな [ 編集]* URL * 11/09, 01:32 -----

かなさん☆
 笑。。。 やっぱやどかりの方がかわいい。。。
---------- ぽ [ 編集]* URL * 11/09, 22:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/09, 23:13 -----

わかるー!うちもレタス仕込んでた時、何回遭遇したことか!
初めは声にもならないほどの驚きやったけど、だんだん慣れて
「あ、またおまえ?」みたいなかんじやったわぁwああ、懐かしいw
---------- めぐみるく [ 編集]* URL * 11/10, 01:11 -----

めぐみるく☆
 そうらしいね。先輩は結構なれてはるゎ~~。
 あたしは今ドトール暦8ヶ月半やけど・・・
 初めまして、やったのが変ってくらいみたいやね。
 あおむしかぁ~。でもあおむしってあおじゃなくねーー?!笑
---------- ぽ [ 編集]* URL * 11/11, 00:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
