スポンサーサイト   
記念日!!   
うっひょひょ~~い!!

ぽーちゃん、おめでとう、おめでとう!!

今日で1年じゃな~~~い

そうなんですっ!!

今日でお車の免許取得から1年たった~~

ばいちゃ、初心者マーク
あなたの出番、去年の12月に一回だけだったゎね。笑
スポンサーサイト
              
コメント
危険やわぁ。。。
ぽ様のブログに初カキコw
てかその初心者マークの出番の少なさは本当に危険やから!!
ぽ様も~車乗らなくてよいよ・・・。
しっかりしてそうで意外に抜けてるしなぁw
---------- まるお [ 編集]* URL * 11/08, 03:29 -----

まきも帰ったら免許とりにいこうと企んでる☆
どうなんやろ・・・まきは運転してもいいんかな・・・
ぽ、初めての助手席に乗りたい??今なら先着順で受け付けるよ♪w
---------- まき [ 編集]* URL * 11/08, 06:02 -----

まるお☆
 いらっしゃ~い♪書き込みありがとう!!!
 初心者マークはもう無縁やから~~♪(^0^)
 大丈夫!誰がなんと言おうと1年たったんだい。
 今度ドライブでもどう~~?

まき☆
 お~まき久しぶりっちょ♪♪♪
 へぇまき免許とるんやぁ。意外。めっちゃ意外。。。
 いやぁ助手席はエンジン切ってるときだけにしとこかな。笑 
---------- ぽ [ 編集]* URL * 11/08, 19:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
