チュウ太   
やらなあかんこと山積みで部屋にこもってみようと試みる20歳ここにあり。

こーいうふとしたことから「ひきこもり」になるらしいね。
テレビで言ってたょ

みんな気をつけよ

今日、家帰ってきてカバン置きに部屋入ったら・・・

空き巣

に入られた感あり。

ひんや~~り。

恐る恐る・・・部屋ん中に足を踏み入れてみる。

どうやらヤドカリたちは健在のよう。
何よりも安心

クローゼットみたら服&下着入った
引き出し階段みたいになっててなんだかぐちゃぐちゃね。

机の上は裏紙でいっぱいね。

床はなんか・・・

細かい物いっぱいで何が落ちてる、って一言でいえないね。

一体何が起きたのだろう。
はい、失敬。

これ全部あたしの仕業です。

今朝、起きたら10時半でした。
夜遅くまで起きてたってのがまず原因やろうけど、
ありえませんねぇ~~。

久しぶりに寝坊したからさ、
朝あわててさ、、、

いつもなら服とか寝る前に用意しておくし、
いつもなら寝る前に部屋の掃除&片付けしてるのに、
昨日の夜はいつの間にか寝てたから
何もせず寝たのね。

でもって朝起きた時あわてて色々クローゼットの中あさったり、
使ったもの床に出したままでかけた、っちゅう。

だらしがない話ですなぁ

しかしイマイチおちのない話で申し訳ない。笑
空き巣やと思うたやろ~~~~。
あたしは本気で泥棒に入られた、って思ったし。

今の季節やどかり手に入りにくいから
キッドナップされたんかと思うやん!!!!!!

って最近学校でやどかりのことバカにする人多くなってきたので・・・
これ以上親バカにはならへんけどーー
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
