スポンサーサイト   
あなたは本当に子羊?子ヤギのまちがいでねー?   
にょろ~ん。

今日は昼間の投稿です

今日はキュウコウビやからバイトやってんけど、
最近なんかあんましシフト入れてもらえなくて(ぇ?)

14時にあがっちゃいました。
そいでも6時間も休憩なしで働きゃ5千円も儲けてないけど
疲れるのは疲れますの
ってかお腹すくしお腹すいたら途中から帰りたくなってくんの。

やばい。
バイトの先輩にうっかり喋っちゃいました。
MIXIしてること・・・
やばい、やばい、やばい。
もしMIXIで検索されてみつかったら、、、
リンクはってるんょね。この日記

バイトやめたい、とかバイト先けちやとか・・・
文句書いてるやん!!笑
だから今、リンクせーへんよぉはずしといた。
先輩もうしわけー。

今日は「SとMのおっちゃん」来ーへんかった。
すっとぼけたこと言うおっちゃん今日は来んかった。

でもかわりに・・・
今日はとある後輩に泣かれた。
たぶん、久しぶりにあたし人に泣かれた。。。

「すぇんぷぁーーーい
てね。。
恋の悩みをかかえた悩める子羊のもよう。

こんなことここで言っていいんかわからんけど・・・

婚約してた彼氏と別れたそうな。

「先輩(ぽ)はどう思います?約束してたんですよ!!ひどいですよね!!!」
って言われたけどあたし相手知らんしなんて慰めたらいいかもわからず・・・

ふったんやなく、ふられたっぽいから
最初優しめに声かけててんけど・・・

途中からあまりにもグダグダ言うから

「婚約してたんやんね。。。
 だったら結婚してから離婚するよりいいんちゃう??
 まだ10代で、就職だってしてないやろ二人とも。
自分でお金稼いで生活もしてないのに結婚を約束した彼氏が悪いと思うよ。
だからね、、、てかよく知らんけど。。。
今まだ思えへんかもしれんけど、別れて悔いは残らんかもしれんよ。元気だそうよ」

みたいなこと言ってしまったような心んなかで思ってただけのよぅな・・・

これ、あたしの本心です。
けど失恋した子に言うことやないょね。。。

これ口に出した瞬間あたし、凍りました・・・
相手は迷える子羊やのにあたしはなんて無責任なこと言ったんだ、と。

でもね、その後輩ちょっと変わり者で・・・

「そうですね!!そうだ、そうだ、そうだ!!!男いっぱいいますね!
 ちょっとメールしてみよ

って携帯出して誰かにメール打ちはじめた。

「・・・。 ・・・え?? 誰かにメール??」
あたしはこのとき、その別れた彼氏にメールしてるのかと思った。
でも・・・

「あっ、前からちょっと気になってた子に

「・・・。  ・・・今なんと???????!」

おい・・・ おいーーー!!!!!!!

あたし、もう知らん・・・笑
これはあたしの慰めパワーやなくてだね。

ひょっとしたら若いってなんとでもなるんやない?

今日はあたしも後輩もちょっと元気になった日でしたちゅん。
スポンサーサイト
              
コメント

あははw

なんとでもなる、なる♪
おっちゃんも頑張る☆まだ21歳だし。笑
---------- たか [ 編集]* URL * 10/25, 23:59 -----

キュウコウビを正しく漢字で書いてください(笑)
---------- 岩海苔 [ 編集]* URL * 10/26, 01:49 -----

たか> そやねん。なんとでもなるゎ。ってほんま学習した。(^^;)

ぼん> へぇ「正しい」漢字ねぇ~~。
     ふ~~ん。教えてくださいな♪笑
---------- ぽ [ 編集]* URL * 10/26, 21:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
