スポンサーサイト   
緊張!!   
今日Gっこの、こ○ちゃん&いけ○ぁに、
この日記を読んでると告白されました

お世辞でもおもしろいと言ってくれたのは嬉しいのですが、
褒められるとなんか書くことにつまります・・・笑

今日はおもしろいネタないので休業。笑

お風呂冷める前にはいろぉ~~

今日はお風呂で何歌おう~~

・・・アブリルだ!!

そ!中途半端に古いけどAIのSTORYってええ歌ね

今行きたい所、
 カラオケ、吉野家デビュー、占い、バイト。

明日バイト行ったら面白いネタ探してこよ
スポンサーサイト
              
コメント

ぽーちゃん!!!吉野家そんなに行きたいんや!???そりゃ近々行きましょ☆♪
---------- ui [ 編集]* URL * 10/25, 01:50 -----

ぽぽぽ、まきも吉野家デビューしたい。カラオケ行きたい。占い行きたい。バイト変えたい。w
---------- まき [ 編集]* URL * 10/25, 08:13 -----

ui >> あたしは女友達と無事デビューできること夢みてるの。
    近々叶いそうではあるのやけれどね、
    誰かさんみたいに女一人でいく勇気はまだなさそーょ。w

まき>> まきが帰ったら一番最初のデートは吉野家へいこー!
    カラオケいこー!
    カラオケで、そっちのクラブで身に付けたダンスを披露してもらおう。
    占い、まき前天王寺のん行ったんやっけ??
    バイト??あたしも変えたい(かも)。笑
---------- ぽ [ 編集]* URL * 10/25, 16:24 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
