スポンサーサイト   
手ごわいじゃないか!   
こにゃにゃちは。

2個前の日記で風邪ひいたとか書いたと思ったら
昨日の日記で元気です、と書いたり。
一体あたしの体調どないなってんねーーん。

って思いながら昨日を過ごしてたんやけど。

やってもた・・・

いよいよ本格的な発熱期の到来です。。。

昨日0時頃、久しぶりに吐き気と戦いました。笑
って晩ご飯はMTGの休憩中に食べた小2個やから
吐け、って言われても胃に何もないし。
動くに動けず家族に助けを求めたけど・・・
「なに?つわり?」と言われ・・・
放っておかれました。
家族全員就寝・・・
ひどい。
ねぼけてるのか、全く心配されてないのか。
どっちにしろ、わたくし、とても逞しく育ちます。

しばらくして「あっ、ピークすぎたかも」
ってところでふと思い出したのです。
ある人と喧嘩中であったことを・・・
夜中にもかかわらず、今日会ったときもなんかぎくしゃくしてたので・・・
(あたりまえか・・・)
メールしてみました。
そしたらまだ起きてたのか寝てたのに返事くれたのか・・・
メールの内容は雲ゆきが怪しかったのですが・・・
たぶん大丈夫です。。。
最近涙腺弱いから電話しなくてよかった、とだけ感じましたとさ。
おやすみをしたのはだいぶ遅くて・・・
相手にめちゃくちゃ申し訳なかった。
家帰ったの夜12頃やったやろうし次の日も6時だか7時起きやろうに。

って人の心配してた今朝、自分が風邪ひいてたってな・・・

ECのミキアンジェロみんな、ごめんなさい。
セミナーMTG行けなくてごめんなさい。
グリーンのMTG行けなくてごめんなさい。

今そのグリーンの宿題をメンバーに送ったついでに日記更新してみたけど
やっぱりしんどいのでまた寝ます。
スポンサーサイト
              
コメント

涙腺弱くても、泣きたい時は電話片手に59したらええんだ(>_<)

女は支えがあってこそ強いねん!

はよ風邪なおせぇ(^ー^*)
うちらのbusiness plan、GREAT!!言われてたよ(・-・)b"
---------- yuri [ 編集]* URL * 10/22, 00:31 -----

ゆっくり寝て早く風邪治してね!!
やっぱ風邪には睡眠が一番効くと実感したぞい☆
睡眠睡眠!!!
---------- 岩海苔 [ 編集]* URL * 10/22, 11:04 -----

yuri、
 んだ、すでに何回か電話で泣いてるねん。笑
 だから次泣くときは本人の前で泣いてやる。笑 (半分冗談でw)
 いつも励ましありがとう。ゆりの意見は不思議と素直に聞き入れられる。
 ビジネスプランよかった~~!!☆(^0-)

岩海苔、
 ぅん、アイムファイン!! 岩海苔こそお大事に。
 お互い元気になったら上ヶ原学祭中あれいこ、あれ!!
---------- ぽ [ 編集]* URL * 10/22, 20:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
