スポンサーサイト   
あら、不思議   
こんばんワン

今日、大阪駅歩いてて「北京都」ってみて、

「ぺきんと??」って読んだバカ、今夜も元気に日記の更新です

因みに「北京都」なんて読むかって、「きたきょうと」ですって。
あらあら。日本語って難しいわ。北京は中国やけど。

北京都と関係ない話で突然ですが
最近、涙腺が弱いとです。
一人でみじめにも泣いています。笑
元気だそー。笑
しくしく。

ところでところで。
近頃この日記のコメントんとこの調子が悪い模様。
何人かの友達に「投稿したのに投稿されてない!」
って言われます。
ごめんな、あたしのせいじゃないから

何を書き込んでくれたのかめちゃくちゃ気になるけど(笑)、
気持ちありがたく受け取っておきますよって

あああぁぁ、花火しとぅあああーーーいっ!!笑

PS>本日の豆知識。
  GEORDIEの神ことモー○、今日原チャ乗っててスピード違反でつかまったらしいよ。あぁあ、次つかまったら免停かもしれないそうだ。あーめん。
スポンサーサイト
              
コメント
ぺきんと♪
昨日、大阪駅の中央コンコースで、
なにやらブース設けていたやつじゃないの??

なんか配っていたの、もらったで。
丹後ちりめんのティッシュケースが入ってた。
---------- たか [ 編集]* URL * 10/21, 10:44 -----

たか、
そう、中央コンコース!!
バイト行く前であたしが通ったときは朝8時頃やったからブースはまだなかったけど。笑
もっと遅い時間に行ったら丹後ちりめんもらえたんやぁ。
丹後ちりめん、丹後ちりめん、丹後ちりめん・・・
---------- ぽ [ 編集]* URL * 10/21, 18:51 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 10/21, 23:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
