スポンサーサイト   
誰かの菌   
さむいーーーーーーーーー
風邪ひいたーーーーーーー
秋風邪ひいたーーーーーー

弟は「暑い!!」といいながら窓を全開にする・・・
パンツ一枚の姿で。。。
あたしはフリースのズボン&トレーナーっちゅう冬の格好で震えてます。
耐えます、悔しいので・・・

てかな、昨日の時点で熱あったらしいよ~。

昨日例の悪運の英検から帰ってきて、
体温はかったらあったんだな、熱。
めったに熱だしたりせーへんからメチャクチャ嬉しかったりする。笑

はやめのパ〇〇ンで効き目まってるけど。
寒気はとまらぬぁ~~いぶひ。

昨日の夜さ、気づいたんだな。

「ばかは風邪ひかない」って言うやん?

ちがうんよ。

バカは風邪ひいてもきづかない

そう、あたしみたいに熱出てても何も思わず遊んでる。
バカはしんどくても気づかないんだ・・・笑
バカで幸せ

ビバ、バカ
スポンサーサイト
              
コメント

書き込めてるか不安な岩海苔です・・・
ぽも風邪~~~?!
お大事に・・・って風邪ひいてるヤツに言われたかねーな・・・
パーティーの帰りのムフフは楽しかったぬぅえ☆
一体何へぇ~までいったやら!!
スパイダーマンよ・・・いづこへ・・・
---------- 岩海苔 [ 編集]* URL * 10/17, 23:58 -----

岩海苔、書き込み成功よかった!!
岩海苔だけ書き込めないとかおかしいから・・・
多分拒否ってないはずやで。笑
パーティーの後のムフフ、また都会「出てきたら」やりましょ♪
しかしスパイダーマン手に入れてわずか12日で壊すなんて・・・
短い寿命でした・・・(-3-)↓↓しゅん。
---------- ぽ [ 編集]* URL * 10/18, 13:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
