スポンサーサイト   
楽して苦きたり   
今、録画しておいた「ブラザー☆ビート」っちゅうドラマみたら
曲がデフテクやった
すっかりのせられて今デフテクのCD二枚交互にリスニング
のりのり~~

のりのりと言えば海苔。岩海苔。

昨日、ジョ~ディ~の記念パーチーでとても感激いたしました。
すんごいなぁ3月からあんなに頑張ったんやもんな。

パーチーが無事終わって、
岩海苔って女の子&3人のジェントルマンとお車で梅田へ

梅田ですこし岩海苔と(偽)合コン。
大満足ですね。 ですね、ですね。
岩海苔は「へぇー」の連発。

そいでからウフフなこといくつかして帰宅。

コロッケ食べて、片付けたりして、夜11時半。
・・・ひゃっ。

明日英検やん

とりあえず「今から勉強して明日寝不足なるよりもう寝よう」主義やので
おやすみ~~~


んで


今朝、目覚めりゃ8時前・・・

なんかまちがってる。
8時半のバスで試験会場行くのに・・・
あ、寝坊・・・

で家出るぞー!!!
って思ったら受験票に写真はってないことに気づいた
おわってる・・・

いや、あたしが悪いんです。
昨日のうちにやっておかないから。
ってか受験票3日前に届いててちゃんとそん時準備しておかないから。
でも、でも、でも!!!
お許しを
って思いながら泣きそうなりながら
「あ、バイトの面接んときの写真どっかにあるはず」
って部屋ん中探して探して・・・

あった!

試験開始。
なぁんや、英検の試験って意外と簡単やん。

って、ふふ~~んって余裕ぶっこいてたら、
バチがあたった。

リスニングの試験中、あたしが愛用してる丸いスパイダーマンのシャーペンの、
スパイダーマンの頭が・・・


ふっとんだ!!!

おおげさや、って思うかもしれんけど、
ほんまに顔から火が出るかと思うくらい恥ずかしく・・・

リスニングの試験中、スパイディーの頭がどこ飛んでいったのか探すのに必死&とても心配で
多分、試験おちたな・・・
最初の単語とかリーディングのところはできたけど、
リスニングほとんど聞いてなかったもん。

ああ、なんてアホ・・・。
あほ・・・あほ・・・。

あぁ、今からGREENE文化や。
スポンサーサイト
              
コメント

ぽ~り~☆あゆみ、初登場!キャッ♪
10周年ときはほんまありがとうねー!
めっちゃ助かりました。ビデオ見るのが楽しみ♪
で、あのスッパイダーMAN壊れたの?!
でも面白い壊れ方したみたいやし許す(^皿^)
---------- あゆみ [ 編集]* URL * 10/17, 02:25 -----

あぅゆ~~みぃ~~☆
初登場おめでとう。いつから読んでたんだ・・・笑
土曜日の10周年おつかれさま♪
まだまだやることいっぱいあるみたいやけど。(>0<)ぉぅ。
ビデオ、きっとうまく撮れてるはず。
腕だるくてプルプルしてたからぶれてるやろうけどー。笑 
全然問題ないべ!!
次の日腕筋肉痛やってん!
やった!!!!!!!!
次の日に筋肉痛くるってまだまだ若い証拠なんです☆(^-^)
あゆみも一緒に恋愛占い挑戦しよーーーー?笑
---------- ぽ [ 編集]* URL * 10/17, 21:40 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
