気象乱れし   
た、た、大変だぁーーー。
台風の風で部屋の中がぐちゃぐちゃだぞ
いや、ほんまに。。。

さっき、天神の花火みるためにベランダ出たんやけど、
飛ばされそうなったからやむを得ず、部屋の中に避難。
ええ、部屋の中の物飛んでも人間飛ばんやろ。。。 って思うやろ?!
重くても飛ぶんやって

てかね、勉強せなあかんねん。
:「ああ、明日テスト??」 
:「ううん、ちがう。」
・・・ちっがーうっ。
明日学校ぬぁい。けど、勉強せなあかんの。
2週間ぶりにバイトです
楽しみだぁ~い。
楽しみやねんけど、前に3日ぶりに行ったとき、
あるコーヒーの作り方すっかり忘れてたんよね。
今回2週間のブランクあいとったら絶対もっと忘れてるわ
だから今晩がんばんべ
              
コメント

ハイカラになったのう。リンクええよ貼ってくれ!
---------- る [ 編集]* URL * 07/26, 12:45 -----

るるる~んばっ☆
そうだよ、ハイカラになったYO!
るちゃんリンク貼ります。
今ログインの仕方わからんくてリンクはれへんけど、
明日家帰ったらきっと(^-^)
---------- ぽ [ 編集]* URL * 07/28, 17:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://popopopochan.blog17.fc2.com/tb.php/3-52c93e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
