スポンサーサイト   
へんてこ   
最近の「へんてこ」なおはなし


御堂筋パレードのなんかなんかなぁ。
御堂筋パレードの前日、まっぴるま!
バイトしてたら店の前を

「へぇーい、へぇーい、オレオレオレオレ」

ってサンバのような団体(30人くらいの規模やけど)が踊っていった。
裸?!ってくらいセクシーな衣装(着てるような着てないような)お姉ちゃんいっぱい踊っててお客さん結構食い入ってみてましたぞ。
あたしも仕事中やのに一時停止して見てたんやけど。笑

ちなみにそのセクシー美女団体のことを家帰って家族に話したら、
「地上で踊るなら分かるけどなんで地下で踊るん・・・」
って言われてはっとした。

あれ、ただの変な団体かもしれん。
御堂筋パレードそんなとこ通って宣伝せーへんかもな・・・
あたしが見たのん、なんやったんやろ。


今日、へんてこな夢をみた。
それは二度寝したとき、ほんの10分くらいでマッハでみた夢。

見知らぬお兄さんとあたしはどっかのプールで泳いでた。
それまではべつになさそーなありえそーな話やねんけど。。。
そのお兄さんってのが、

「おれは水温研究員だ!」

とか言い出して・・・
その二人で泳いでたプールの水温の話をし始めるねん。
あたしは泳ぎたいから無視して泳ぐんやけど、
足ひっぱられて

「おれは水温研究員だ!このプールの水温は・・・」

とかまた語らはるねん・・・

夢んなかではそのお兄さんに対してすんごいイライラしとったけど(笑)、
現実にそーいう人おったらおもしろいやろーな。
って思う。

正夢になったらまたお知らせします。
さぁ、プール行ったらこんな人と出会いあるかぃな♪笑
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
