阪神っこ   
へーイ!!

今日電車で、前に座ってた人のズボンのチャック全開やったよ

知らん人やから注意するのもなんかできひんかってんけど。
みんとこ、って思ったら目が泳いでしまうあたしって・・・

まあええねん!!

阪神優勝おめでとう~~~
♪は~んし~~んタイガ~~~スッふれ~ふれっふれっふれ~~♪

優勝の瞬間は学校の帰りの電車ん中やったから見れへんかったけど、
ニュースでみたよ。
熱いねっ!!!
道頓堀えらいことなったね。
あぁあ。熱いのはええけど器物損害で逮捕されるのはヤやな。。。

って今日朝9時ごろバイトむかうのに大阪駅付近歩いててん。
大阪の中央口でて、マツキヨんとこまーっすぐ歩いて
「大丸やぁ。ショーウィンドウのマネキンのお兄さん筋肉すっご!」
って思いながらボーっとしてたら・・・
ディアモールの手前まできて・・・
お゛っっ!!
朝からえらいもんみたぞ、なんやあのなんちゃらレンジャーチックなんわ。。。
って思ったら阪神百貨店の警備隊やった。
すごかった。
球団は優勝してんから百貨店もがんばらんとね。

バイト先着いて、休憩中やった先輩に、
「最近なんかイライラせーへん?」って話された。
イライラといえば!
あたしの前回のブログ!!
まさしくあたしもイライラ期なんです!!
やから2人でカルシウムを語った。
結果、仕事開始30分も前にバイト先着いてたのに
遅れて勤怠・・・
なんでやねんな。 カルシウム語りすぎた。。。

んだら今日は「コーヒーDAY」とか店長に言われて・・・
コーヒー屋やねんから毎日コーヒーDAYやん・・・
って思いながらブーブー働いて。。。

店の前がオウタムジャンボ売っててすんごい行列で、
阪神百貨店のお客があふれてうちの店までえらい人であふれて・・・
しんどかった。
あ、しんどかった。
またお客さんと喧嘩しかけたし。

で仕事終わってまた先輩と話してて仕事終了から1時間も経ってから
やっと帰りました。
なにやってんねやろー。

明日はジャンカラ行きたくて予約しよーっと思ったら、
阪神のんで半額期間中やから予約がいっぱいやし。

なんやねーーん。

ぎょぼっ。

なんかいつもに増して意味のない投稿ゃん・・・

あっ、昨日おでこ蚊にさされたとこ、まだなおらへんねん。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
