スポンサーサイト   
感動の再会   
おお~学校久しぶり!!

みんなに会うの久しぶりやけど、
大学も久しぶり!!!
夏休み一回も行ってないからのぉ~。

さっ、成績表。
はい、きかなぁ~~い☆ ってだいぶ大声で嘆いてましたが・・・
もういい。開き直った!
秋学期がんばるもんねぇー。

秋は本気でがんばろ。
そろそろがんばろ。
だって「政治系」と「みっちり英語系」の授業しかない気する。
あと数学と・・・√がなんだ!負けるもんか。こんちきしょー。

あぁ、今日学校行ってめっちゃ楽しくってテンション上がったのに、
明日また休みかぁ~。
明後日も休みかぁ~。

液体みたいな生活になりそー。笑
誰か救って・・・笑
スポンサーサイト
              
コメント

ぽすけ今日、大学行かないんだねー>_<
そっかー 会えるの楽しみだったんだけどなぁ~残念;_;
---------- ぴー [ 編集]* URL * 09/27, 10:05 -----

ぴすけ>
 そうなんよ。また火曜日「勝手にオフデイ」作ったわ。
 でもな、春学期は、「毎日午後から」やったけど、
 秋学期は、「月・金昼前から♪」かもしれん。 
 春学期よりは学校に出没しそ~~☆
 木曜日、5限から学校おるし会おう!!
---------- ぽ [ 編集]* URL * 09/27, 18:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://popopopochan.blog17.fc2.com/tb.php/24-09e59946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
