スポンサーサイト   
ふと気づいたそれがミソ   
あと一週間で学校かぁ~☆
およ、あたし週5日は朝6時起きな夏休みすごしてた・・・
近所の公園のラジオ体操に参加してるわけでもないのに・・・

って気づいたのだな。
で!!!
19日、

一日何がなんでも何もしないDAY

としたのです

んまぁっ!!なんてすばらしい
って思うっしょ??

ん~確かによかったんだけどね。。。



たしかにグータラ変な体勢で本よんだり、
眠くなったら寝る、みたいに何回も昼寝を繰り返したり・・・

それはそれは大変極楽でした。

が、夕方すぎたくらいから激しい頭痛に襲われました。

原因はどうやら「寝すぎ」の模様。

とりあえずその日の夜は耐えて耐えて・・・
度胸試しみたいな感じ。

20日の朝(今朝)、5時半起床
けど昨日寝すぎたせいで夜満足に眠れんかってかなり眠い。
しかもグータラ怠けたせいで体がだるい。
お腹痛いし、頭痛いし、眠いし、寒い!!!
最悪やぁ。。。
でも起きて家を出ねば・・・
今日のバイトはなんでか知らんけど7時から仕事開始やから・・・

でも、バイトは13時まで、って聞いてるし、
しんどくっても何とかなるわぁって思ってた。

んだら大阪駅着いたくらいからお腹が更に痛く、
頭はおさえていても内ッ側が痛いからどうにもならず、
苦しいのに眠気は眠気のままあらわれ睡魔と戦うはめに・・・
しかも今日はなんでかあたしが新人さんの指導係りたるものになってしまって
自分一人の仕事もこなせそーにない今日、
人の分まで働くことになるとは・・・
もちろんミスはありましたとさ。
先輩に怒られた。
新人さんの分も怒られた。 
なんで「今日」に限って指導係りデビューやのやろ。
普通の日やったらジャンプして踊ってるくらい嬉しいやろうに。

って13時まで結構長かったぞ。
帰りの電車、、、

あたしは一体どこまであたしなんやろ。

って本気で考えてみた。

前の日記のサイトでも書いたことあるかもしれんけど、
ほんまに本気で考える。

「あたし」は「あたし」

髪の毛は頭を守るために生えてくる。
まつ毛は目を守るために生えてくる。
人間にはこんな素晴らしい仕組み(??)が存在する。
by the way、髪の毛とかまつ毛っておしゃれにこだわってなかったら特に望まない。

腹痛はちがうやん。
痛くて涙も出へんくらい痛い。治ってほしいのに治らない。
頭痛も同様!
となると、自分の命令を聞かずに自分の体が働いてるんやで。

何も重い病気を治るようなれ!って言ってるわけやなく、
ただ、腹痛とか頭痛なおしてくれたらいいのに治らへんねんって。
あんたはあんただろ!自分の見方してやれよぉー。
自分を痛めつけるんじゃねーよぉ。

人、ってみんな誰もが隠れドMやない??!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
