スポンサーサイト   
消される前に・・・   
一つ前に書いた日記に、お泊り会があったと言ったけど、
ちょうどその時、Yリに手伝ってもらって作ったものがあります

ミクシィ~~です!

EC去年一緒やったTサくんに紹介をもらって、
でも登録の仕方がずっとわからんかってー・・・

Yリのレクチャーの元、登録してもらったぁほけきょ~

で、早速Tサくん&Yリからあたしの紹介文をいただいたのさ
ただ、返事の返し方がわからぬぁい。。。
ので、ここで。
ごめんね!!


以下、オレンジが二人が書いてくれたあたしの紹介文、
黒字があたしのコメント


つー 関係:あの涙は忘れません
はい、やっと参加してくれたな!!

 涙、覚えててくれたんやね!!笑 あたしの涙、美しかったやろ!?
 参加、遅くなってすみません、近いうちに絶対つかいこなせるようになる!


アヤカちゃんとは2回生の時のECが一緒やったなぁー。僕、忘れません。アナタが僕の前で最初に言った言葉。"but I like Japan better than Korea.(1.5秒)"正直、早すぎて頭の中で復唱したからね。アヤカちゃんに憧れて早口になったのは前にも言ったとおりですわ。ほんとよく笑う子ですよ。しかも快活に。快活に笑うって今生まれて初めて使ったね。うん。

 ニコニコしてる、ってよりもヘラヘラしてる・・・気がする。w
 ちなみに、1.5秒なんて早口は無理。思い出を美化しないように。


一見明るい普通の子で、悩みとかぜんぜん見せへんのに実は中で自分や周りに関するいろんなことに苦悩してる。趣味はたしか筋トレと度胸試し。でも得意のダンベルを腹筋に落とすトレーニングはやめたほうがいいと思う。弟さんもダンベル落とすんしんどいやろし。正面から走ってきた電車を片手で受け止める度胸試しもそろそろ卒業してな。
あっバリつまらん紹介文なってもた。また後でかきなおそ


 ここの一文目で「うわーめちゃくちゃ良い事言ってくれてる~」って嬉しかったけど、それ以降の文読んでその気持ちふっとびました。笑
 電車を片手でとめるのはもうやめます。他人に迷惑かけるからね。
 



すみす 関係:EC!関係はECもあるけど、ぽちゃんはゼミも一緒だったんだ♪

 せやね!せやね!!EC3,4,5全部一緒やね!!

あの仲良しゼミ(^ー^*)わいぜみーーー★
ぽはキャンパスで会うとテンション上がる!面に出てなくても、ココロのなかでw
そしてうちのツボでもある。だってblogとか明らかおもろいやん!
オチがあってまたそれがオモロイ♪
これからもずっとよろしくね★
誕生日おめでとう(・♀・)ノ”


 あら、ブログがおもしろいだなんて。きゃっ。
 まさかこの紹介文がブログに引っ張ってこられてるなんて知らないで・・・。
 

 二人とも、ほんとにごめんなさい!勉強して次からミクシィー使いこなすね!!!
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
