スポンサーサイト   
バトンって流行かい?!   
昨日うちのやどかりのヤドリ―ヌが脱皮しました!!
生きる勇気を感じました。
べつにお産をしたわけでなく、皮を脱いだだけやのに、
あたしに孫ができたみたいな喜びです
というのも去年飼ってたやどまるは
脱皮失敗したってのも永眠してしまった一つの理由でもあるので、
ヤドリ―ヌがなんとか元気なのがほんまに嬉しいです。
皮を脱いでどんどん大きくなるのだよー!母ちゃん嬉しいたい。

さてやどかりについてA4のレポート5枚は書ける勢いやけれど、
やめときます。マニアックキャラにはなりたくないので~

やどかりの話をひかえても、今日の日記は長くなりそう。。。
というのもyuriがバトンたるものをまわしてきてくれはったから。

友人の証なのでしょーか、いじわるされてるのでしょーか。笑
よりによって恋愛についてのバトンだす
バトン、yuriの前の人ってのが好美で、この二人はEC仲間でっす。
yuriは去年のゼミも一緒やったね!
で、また二人ともまめっていうかちゃ~んと詳しくバトン書いてらっしゃる。笑
あたしはそこまで赤裸々に書けません。
が、乙女なので書きます

知りたかねーよ、って人の方が多そうなので(笑)、
読みたくない人は絶対読まないでね。
損するかもYO
クレームは一切受け付けません
はいはい、それでは・・・

☆恋愛バトン☆
1、お名前と性別を教えて下さい   
2、現在、恋人または好きな人いますか?
3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください。
4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?  
7、結婚願望はありますか?  
8、失恋した時どう対処しますか?
9、現在の自分の恋愛を表す曲は?
10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ
  

だそうです。
なんかドキドキするなぁ~~~

1、お名前と性別を教えて下さい
 名前は毛利文香です。あだ名は「ぽー」です。だから女の子☆
 
2、現在、恋人または好きな人いますか?
 はい、彼氏いてます
 けど「彼氏」って響きより、「ボーイフレンド」の方が好きです。

3、今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えてください。
 あぁ、いたい、いたいこの質問・・・。
 ウソのつきようがないです、一目惚れしてます。
 詳しく教えて、って言われてもバカな話です。
 真の「男!!」を見る目が全くなかった中学んころ・・・
 まだまだ青くてめんくいですぃた。笑
 中学んとき好きになった相手2,3人くらい片思いやけど一目惚れです!
 (注意>同時に2,3人好きになってたわけやないで)

4、恋人に求める条件を3つ挙げてください!
 む、むずかしい質問。。。誰ですか、これ考えたの?!
 条件っていうかその人を好き、って心から感じるとき・・・でいい?
      (↑誰にきいてんだかわからんけどー)
 其の一、 ちゃんと好きになってくれる人(大切にしてくれる人)
 其の二、 頼りになる人(この人とおると自然と明るくなれるゎ~系?)
 其の三、 よく気づく人(んだ、やさしい紳士だいすきです)
  *つまりはわがままなのですね。わかってる!笑

5、今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
 うーん・・・一致してなかったから別れたのかも。
 ある程度は理想像と一致してないと付き合ってても楽しくない、って思う。
 ってね。「理想=付き合う対象」とは限らない、ってみんなに言われる~。笑
 う~~ん。こういうことはブログで一方的に言うよりも、
 お泊りとか飲み会でみんなの意見ききながら語りたい!笑
 けど。ぽーさんの彼氏は今までで一番好きなタイプってか理想と近いです☆
 不思議ですねぇ~。

6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?  
 あと半月で二十歳やのに今んとこ自分から告白したことないです。
 ああ、幼稚園ときタカシくんって初恋の相手にチョコレートあげた時だけ。
 いつもタイミングを間違えるというか、告白したいんやけど、
 運よければ先にされるか、運悪ければ告白するチャンスを逃して水に流れるか・・・
 幸薄いかも?!笑
 けど両想いになって付き合ってる時は、毎日告白です。

7、結婚願望はありますか? 
 あるぅ~。最近まで、結婚して当たり前やと思ってました。(^^;)
 まだ10代やのに親戚によく「あやかちゃん!結婚せーへんの?」とか・・・
 「おみあいがねー!」とかそういう話が飛んできます。。。
 因みに、親は「日本人な」っていう。
 べつに外国の人でもええやんねー!!
 そうやって親が変なとここだわるから、
 「結婚したくなったとき、 その相手がもし外国人やったらどうしよー」
 って昔から考えます。笑
 海外へかけおちしようか?!いやぁ~~親不幸。笑
 けど今は、「旦那さんがほしい」<「子どもはほしい」やから・・・
 結局それは結婚願望なのかなんなんか分かりません。
 あ、「結婚⇒子ども」、って考えなんかなぁ。
 でもそれじゃ一生旦那さんを愛せる自信はなくて子どもだけほしかった。
 ってなるね。
 そんな考えして結婚した母親(私)をもつ子どもは幸せやないかもね。
 どっちにしろまだ結婚も子どももええゎ・・・。
 またそのうち考えはかわります。

8、失恋した時どう対処しますか?
 友達に聞いてもらう。泣きやまない可能性あり。そん時のハグは嬉しいです。笑
 
9、現在の自分の恋愛を表す曲は?
 そんなの恥ずかしすぎていえません。

10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ  
 お、おっと・・・忘れてた。
 だれかヒマな人ーー?誰も暇そうにないんじゃな。。。
 直接許可とってから後日発表します!
 
スポンサーサイト
              
コメント

ぽ、ほんまおもろい!
爆笑&ニヤニヤ笑いの連発です(笑)
---------- ぼん [ 編集]* URL * 09/09, 23:24 -----

ひそかにBlogみていためぐです。ムフフ・・・
今度会ったら彼氏の話を問い詰めます!
そんな話聞いてへんぞー!あやかのあほぉぉぉぉ!!><
すねてやるぅ。。。w
---------- めぐみるく [ 編集]* URL * 09/09, 23:26 -----

ふ~ん♪^-^
---------- ぴぴぴ [ 編集]* URL * 09/10, 02:38 -----

ぽぽぽぽw

これは友達やから送ったんよ♪ぽぉ(^ー^*)

さんきゅー★
楽しませてもらったぜ!
---------- yuri [ 編集]* URL * 09/10, 07:31 -----

○塩ッ子>
  お~ぼんさん!
  いちはやくコメントありがとう。いつも応援してます☆

めぐみるく>
  なんじゃね、読んどったんか。
  めぐもブログ書いてやぁ・・・。 で、バトンタッチ☆ふふ。

ぴぴぴ>
  ほほ~~、何たくらんでる・・・?笑

うり>
  はいな。真剣に、意外とまじめになって答えてしまったでないか!笑
  次会ったらもっと熱く語りましょい♪
---------- ぽ [ 編集]* URL * 09/13, 16:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                   
トラックバック
トラックバックURL
→http://popopopochan.blog17.fc2.com/tb.php/17-c920ea56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
         
              
    
                        
