スポンサーサイト   
GENIE、私の願いをきいとくれ   
学祭にいってきたぁーーーーーー。
今年は出展してないし何もしてないからただ見物してただけやけど、
楽しくもあり疲れた。
今日は暑かった。出展してたり踊ってた人たちほんまにお疲れさま・・・!

ここ1週間なんとしてでもがんばったのが、
おやつの我慢。

一時期ビリーブームがきてたとき、
我が家でもみんなビリーをしてたからDVDはあるけれど、
ビリーやると腰痛めるからビリーなしで痩せるためにひたすら
大好きなポテトチップスを我慢して、
どうしてもおなかが減るときはトーストを食べて腹ごしらえをした。
がんばったんだ、わたし。

でもなぜ痩せない。

脚とか腕とか全身痩せるなんて高望みはしてないのに、
せめてビキニを着れるくらいのお腹にシェイプアップする贅沢を私に与えてくれたらいいのに神というのは短期集中でしか痩せようとしない根性のない私をみぬいたのですか。
お腹たっぷんたっぷん。
もう私のリゾートの旅は明後日?明日!にせまってる。
一日でどうかお腹がひっこみますよーーーーにっ!!!

あぁ~たのしみぃ~わくわく~~~

タイの時みたいに今回は笑い話なんてないのよ。
誰かさんみたいに台湾いってこんなハプニングあった、なんてこともないのよ。
私たちの明日からの旅はきっとセレブの旅~~♪
日本の某飛行機にのって快適なフライトでカ~フィ~をいただくのです。
ホテルだってきっとキレイやし、
ビーチではうつぶせに寝転んで水着のトップスの紐をはずして背中をきれいにやくの!
トロピカルジュースを飲みながらマリンスポーツだって存分に楽しむのです。
学生界の超セレブはマッサージにだってお金はけちりません。
いつだったかマッサージで大また開きにされてお嫁にいけないと泣いたことが懐かしい。

あぁ~これぞ私のささやかな願い。
すべてはお腹がやせてこそ。

あぁ~お腹すいたなぁ。
とりあえず旅行もやけど、明日の朝ごはんが楽しみ。
スポンサーサイト
                                    
              
    
                        
