スポンサーサイト   
トシクッタ   
4回生になって初めてこの前授業うけたー。
久しぶりすぎて思わず筆記用具もルーズリーフも忘れていったよ。
でも講義うける、ってなんて緊張感がないのやろ。
そして90分授業で眠くなるのは、明らか授業時間長すぎ。
60分くらいまでは楽しく聞いてられるけど飽きてくる。。
4回生になって初めてきづいた。

てか、4回生同士の友達とかぜんぜん今も3年前も変わってない気してたけど、食堂とかでバッタリ見かけたときにゃ、
ごめんやけど「ふけたな」って思う。
大人っぽくなったんかもしれんけど・・・
ちゃうねん。1、2回生とはもちろん明らかちゃうし、
3回生とも1年しかかわらんはずやのに、何か・・・
「ちょっと世の中のこと悟ってしまってるオーラ」
が出てる気する。就活したから?
キャンパスライフごぶさたやから?
よーわからんけど。笑
世間擦れしてるかんじ?笑
話題もぜんぜん去年までとちゃうしなぁ。

てなんか私暗い・・・

いや!楽しいこと最近ありまくりやでっっ!!!!

今月末行くペナン島の旅行企画は着々とすすんでるし、
日本一ちっこい動物園もいったし、
車ん中から動物みれるサファリも行ったし、
相変わらずUSJは定期的に行ってるし!!
たんのしーー。

んで一番のHOT思い出は白浜Yゼミ合宿!
合宿っていうても1回生んときのゼミメンバーで遊びに行っただけ♪
内容めちゃ濃かったし、
夜の砂浜で誕生日祝ってもらって22歳の良いスタートきれたし、
みんなのこと想いすぎて旅行中さみしくなって泣いてまうし、
今から次の合宿たのしみやし!!!!!!!!!
(合宿の詳細は右の「リンク」からまきのとことんで。笑
 MIXIにもゆり写真アップしてくれてるし♪アリガチョー)
あぁ、戻れるなら9月25日に戻りたい。
もっともっと泣くんやった。
ディベート中にでも泣きだして全員にハグしてもらうんやった!

でも9月25日にもし戻れたらもちろん10月1日もまたくるか。笑
内定式はいろんな意味で楽しかった。笑
いろんなカルチャーショックを受けた。。
「あぁ、私背伸びしたつもりないのにみんな周り偉い人ばっかゃ」
って不安は隠せない。
だって小島○しおが通じひん。
でもそんなの関係ねぇーーーーーー!!!!!!!!!!!
i go my wayね。
4、5月の研修が楽しみ。
でも寂しいなあぁ。
しかも大阪配属じゃなかったら大阪帰らず研修おわってそのままどっかに一人で住むんかぁ~。
あぁ絶対寂しいなぁ。

これが大人の階段なんかな。

どうせなら3段跳びして早く結婚して子供とプールいきてー。笑

でもそれもどうかな。

人生いろいろね!

人生の目標:「キレイに歳を重ねるっ!!」
スポンサーサイト
                                    
              
    
                        
