スポンサーサイト   
バナナ風でなく!   
最近、○フトバンクのCM大好き。
白戸彩のお兄ちゃんである黒人さんが、
「あや~~」って話しかけてくるあのCM!!!

私の本名は「あやか」やけど、
いつもこの「か」が邪魔やと思ってた。
最近英語下手なったんで胸はっていいにくいけど、
私は7年間英語教育をうけてきました。
周り外国人ばっかの環境で、
どんだけ「あやか」って教えてもみんな
「アヤ~カ」としか発音できひんねん。
文字やと「アヤ~カ」がうまく説明できひんけど、
ちょうど「バナ~ナ」と発音するのを想像してください。
バナナと同じ調子で私は小学2年の頃から呼ばれてきました
だからあやかの「か」がちょっびし邪魔やと今でも思う。
あのCMのあの黒人さんの「あや~」って呼び方がとてもSEXY!笑
あんなお兄ちゃんほしい。

さっ、夢みるのはここまで。
近況報告~~!!!!

とうとう行って来ました!!!
USJ!!!!!!!!!!!
めっちゃ久しぶりやし!
1ヶ月半ぶりとかありえへんーーー!
ほんまに楽しかった~~。

12日に行ったんやけど、
ちょうどその日からウォーターパレードで

20070718002722.jpg



めっちゃ友人Bと盛り上がった。
若干肌寒かったから濡れへんように後からみてよ~。
って言って後のほうでみてたつもりやのに、どっからともなく
めっちゃ水かかるねん!!!!!!!
あれはハリウッドマジックやわ。
ウォーターパレードはおもしろかった!
たぶん今までのUSJのパレードで一番すき。

ちなみに友人Bは私とおなじで絶叫大好き人間やから
ジュラパ4回とハリウッド・ドリーム・ザ・ライド5回に付き合ってくれました。
ほんとステキ。
ハリウッド・ライドは結構気分悪くなる系やけど、
この日だけでちゃんと5曲制覇したし。満足。

でもな、乗りすぎたら頭痛くなるわ。
あと、ジュラパの前で売ってるターキー食べた直後とか絶対はきそうなる。
うちらはそんなアホやないから行儀良く乗りましたが。

が、ラストを飾る5回目にハリウッド・ライド乗ってるときにな、
ほんま楽しいことに一番前の席にすわって、
あれ4人席なんやけど、
私と友人B真ん中乗ってほんまウキウキやってんけどな、
私の右隣のお兄さん一人で乗ってはって、
最初手あげたりしてノリノリやってんけど、
後半、なんとお兄さんえずきだしてん。
んで前かがみになって両手で口をふさがはるしまつ・・・

「もしやこのお兄さん私の隣で吐くのではないか。。
 ぁ~ジェットコースター乗りながら吐いたら後ろの席に飛び散るのかしら。ここ一番前やしなぁ~。後の人めちゃ気の毒。
 ええええー。まって、まって、まって、カーブやん!!!!!!!
 カーブで私の方がお兄さんより下になるってことは・・・
 もしもしもしもしこの人今吐いたら全部わたしにかかるーーーーーーーー!友人Bに知らせなくわ!!!!!!!!!」

ってめちゃ心の中で焦るものの、左隣に座る友人Bは
私の悲鳴にきづかず、楽しそうにきゃっきゃ手挙げて喜んでて、
しかも皮肉なことにこのライド、音楽が鳴るからうるさーて友人B
私の声が聞こえそうにない感じ。笑

最初の4回はすごい楽しく乗れたこのライド、
ラスト1回は地獄でした。
こんなにも精神的に参ったの、いつぶりでしょー。
どんなにピンチでも、こういうピンチはめったにないなぁ。
いや、あってほしくない、二度と。

ってこんな話を帰りの電車に乗りながらもまだ友人Bと話していて、
「結局あのお兄さんは一人できて一人で乗って一人で吐きそうならはって何者やったんやろ~な」
って悪口のつもりは決してなく、ただ今日の出来事の一つとして話していたら、私たちが座る電車の席の斜め前に立ってはってすごい焦りました。
お兄さん、悪口言ったつもりはないの。
私達の会話が聞こえて気を悪くしたならごめんなさい。
でもあなた!!!!!
ついさっき吐きそうになってたのに帰りの電車の中でスタバのフラペチーノ飲むのやめなさい!

かなりこりてないお兄さんにまた腹が立つ私でした。



ちょっと怪しいけど、
気にしないで~この方友人B bon.jpg

スポンサーサイト
              
コメント

エルモの写真保存さしてもらいました♪
よう撮れとるなぁしかし!
ジェットコースター乗ってたときから
訴えてたとは、全く気付かんかったよ!笑
てかな、上の写真、
友人Bはただの大食い野郎やな(笑)
---------- 友人B [ 編集]* URL * 07/18, 12:22 -----

ちょっとちょっと!あみてぃを置いていくとはどうゆうこと!?!?
友人Bとともに訴えてやるーーーーーー
---------- amithi [ 編集]* URL * 07/18, 21:05 -----

一人でUSJを満喫できる男になりたいです。

ウソです。ゴメン。
---------- Yゼミの男 [ 編集]* URL * 07/18, 23:25 -----

Bさん、
 よー撮れてるやろ~
 あんなに激しく踊ってやったのに、ちゃんと波乗りのポーズでとれたのが奇跡☆
 あぁ~ジェットコースター乗りながら1回だけ「B~」って言ってみてん。
 でも「隣の人吐きそう!」って大声で言うたら隣の兄ちゃんにも聞こえるやろなぁ、ってとっさの判断でBに報告するのやめてん。w


AMITHI、
 あみてぃ今度いつでもいこ!!!
 でもBとPOと3人で行ったらコースター5曲全部制覇するまで帰らへんから下で待ってるか強制で乗せんで~。w
 そいやあの日、あみてぃーお気に入りのスヌーピーコースターには一歩も近づいてないわw
 Bさん眠ると困るし(・ω・`)


Yゼミの男、
 いやぁ~しつこいネタやけど、
 梅田の真ん中で叫べる人はUSJ一人で行くくらいおちゃのこさいさいやろ。w
 いつか実行したらおしえて~☆w
---------- ポ [ 編集]* URL * 07/19, 00:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
