スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これでいいのか!織り姫と彦星!   


もうすぐ七夕やねぇ~~~。
織姫と彦星はこの世で一番の遠距離恋愛やなぁ~、

って今日おもった。

どこの星で二人は暮らしてるのか知らんけど、

地球で恋愛してるより二人の距離はズットズット遠いはず。

私がブラジルにいる人と恋愛して「もうだめー」

とか織り姫に相談しても「ふっ」って鼻で笑われてバカにされそう。


でも永遠に遠距離なんて大変そう。

たった1年に1回会えるのを楽しみに、

それだけを目標にずーっと遠距離に耐えてるんね。

どうかがんばって。

そしてそこまでして、待って待って待って、

二人は7月7日顔あわせたとき、何してるんやろ~。

お互いの近況報告しておわりそう。

楽しいんかな?笑

いざ出かけるとしても、「1年に1回やし何か特別なことしたい」

って言ってるうちに時間すぎてって結局行くとこ決まらず喧嘩せんかな。

心配。

あと2日よ、織り姫も彦星もデートで行くとこ考えといてね。

そして私たち平和人は二人のこんな苦労もしらず、

七夕やからって笹に短冊ぶらさげて二人のイベントに便乗して

何か願い事かなえてもらおうなんて図々しいにも程があるかも。


織り姫と彦星の心配はもういいや。

もし短冊書いてもいいなら「めーっちゃプールいきたい。」

って書く。

家から徒歩2分にでっかい有名なプールがあるにも関わらず

行ったことがない。

泳ぎたいーーー。

みんな泳ごうぜ?

たいてい「お腹がやばいから嫌」ってきっぱり断られるけど、

お腹の肉は誰でもやばいんよ。(きっと)

それも愛嬌よ!泳ごうや~~~~。



そいや最近お腹の肉よりも気になるんやけど、

胸の下部分にシミみたいなんがあるねん。

生まれつきのアザじゃないし。

みずぼうそうのあととかちゃうし。

日焼けしたらシミになるんは知ってるけど、

こんなお腹と胸の間の微妙ゾーン露出せんしなんでシミができる?!

一週間に一回くらい成長してる気がするんやけど、病気じゃないよな!


スポンサーサイト
              
コメント

おっすぅ♪
ってか織姫と彦星についてこんなに深く考えるぽーに乾杯!!w
めちゃオモロイやんww
確かにうちらは、一年に一回しか会えない二人に何百何千という願い事を託してるんやな・・・。
迷惑ってやつやな(-ω-;)
---------- yuri [ 編集]* URL * 07/06, 00:35 -----

久しぶり!!

ま、私は図々しく短冊書いて星に願ったけどな!!w
---------- かな [ 編集]* URL * 07/07, 00:55 -----

だいたい短冊の願いごとって叶わん確立のほうが高いんは、このせいか・・・・そりゃ織姫さんたちも、人の願い事かなえるぐらいやったら自分達がもっと地元で一緒に過ごせるように祈るわなぁ。。
---------- まき [ 編集]* URL * 07/07, 01:14 -----

そういわれてみれば、織姫も彦星も残りの364日は何してるんやろな。
俺はある年の七夕に「織姫と彦星が出会えますように」って書いたわ(笑)
その年は7月7日の天気が悪そうやって、ピンチやったんよ。
---------- モーセ [ 編集]* URL * 07/07, 13:07 -----

yuri>
 おお~~ゆり☆
 乾杯返し~☆☆
 さっきさ、合宿についてのメールをゆりのPCに送ったと思ったらもしかしたら携帯に送ったかな。。。
 失礼。
 
かなさん>
 何願ったんですか~~~?(-ω-)
 私はバイト先に笹があるにもかかわらず、
 カップルばっかりがむらがってて、
 一人でそん中まじって願い事書く勇気がなかったです。

まき>
 短冊の願い事叶わん確立たかいん?!w
 それ初耳やわ。w
 でも「二人で暮らせますように」って全員で願ってあげてもバチはあたらん気する。
 って私は去年「就職先みつかりますように」って超リアルにお願いして七夕パワーか叶いました。

モーセ>
 364日はきっとお互い自分磨きやわ。
 1年に一度あって「え、ちょっとみん間に老けた?」ってなるの嫌やん。
 モーセの願い事かわいいなぁ。。
 やさしいのね~。今年は曇りでよかったな!w
---------- ポ [ 編集]* URL * 07/07, 23:38 -----

七夕なんて完全に忘れてた。。
ゼミでプール行きますか?
---------- Yゼミの男 [ 編集]* URL * 07/11, 13:37 -----

おおおー!
さすがYゼミ愛やな!!
Yゼミの男さんは白浜行ったとき韓国行ってたもんな!
ゼミみんなで競泳したい。笑
---------- ポ [ 編集]* URL * 07/17, 23:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。