ごぶさた~かぶさた~   
めっちゃ久しぶりや~、日記!

最近、2分でメールチェックしたら即効PCの電源切ってたから。
だってなんかPCっちゅう時代を先どるこの物体が怖かったんだい。

まええや~。
最近、ってか日記1ヶ月ぶりやからいろいろあった~

新しい順にいくと、
週末アイススケートデートしてきたぁ~。
私は小学生んときと高校生んときに何回かアイススケートしてるし、
2年位前のなみはやのNHK杯もみに行ったの。
って言ったら・・・
できると思うでしょ。
できないのよ。
二人して完全にいろんな意味ですべってるバカップル。
でも楽しかった。
スケート靴に足しめつけられて青じんでる。
しめつけられたせいか、足首が細くなった気がする!
靴ずれもできてカサブタができた。今日のタイトルがそれ。

先月末、東京にいってきたぁ~。
内定先の懇親会で。
すんごい心臓が喉から出てくるかと思うくらい緊張したけど、
ふつうにめちゃくちゃ楽しかった。
最初は、どうしようかと思った。ちょっとひいてもたけど。
だって、四季報とかで知ってたけどやっぱ男ばっかりなんやもん。
しかも4分の3くらいは理系。
女子は10%にも満たないとか?
でもいいんだ。私、最初の心配をよそに十分なじんでた。笑
初めてJリーグもみたし。
黄色いチームのスポンサーやから選手のユニフォームに社名がドーンと書いてるのみて興奮した。
サッカーのルール知らんくせに気づいたらめっちゃ叫んでた。笑
スポーツ観戦ってたのしい
そのあと千葉のどっかの川か海かわからんけど
水辺でBBQして、ディズニーランド帰りの人たちと電車いっしょなって東京の友達の家に泊めてもらった。

次の日は渋谷デビュー。
うっしっし。
はじめてやし、東京の観光。
前回東京いったときは山手線を電車乗るだけで一周したけど。
降りたのは初めて!
渋谷いって原宿いって恵比寿の・・・
あああああああああーなんちゅう場所やっけ!
やばい、どわすれした。
花より団子で松潤がデートの待ち合わせ場所にしてたとこ!!
あこをみて興奮して、でも写真とるのは恥ずかしくて・・・

とにかく楽しいことだらけの東京でした。
8月か9月にまたいくから
そしたら秋葉であそんでやる。

あとは~、なんやろ、楽しい事。。

あっ、今年の毛利家のファミリートリップ企画幹事が私です。
すてきでしょ、安心して任せられるでしょ。笑
今月末に家族旅行。
沖縄に行って野生のヤドカリをどうしてもみたかったけど、
弟が沖縄に行ったとこやから却下され、
第二候補の北海道になった。
いいや、北海道でも。
だって田舎やん。3年ペーパードライバーの私でも運転できるやん。
たのしみーー。
でも念のためお守りもっていこーっと。

今月中旬にはUSJもいくし、久しぶりやしUSJ!
明日はゼミのご飯会やし、三田にいくの2ヶ月ぶりやし!

あぁ~生きててよかった~~~。

永遠に4回生でありたい。

今日バイト先の人にR.KELLYの新しいCDもらった~。
気分ノリノリやけど、課題しやな。
この単位落としたら私は天国から一気に地獄やゎ。。。

卒業できますよーに。。。心配。。。
              
コメント

恵比寿ガーデンプレイス!
ちゃうかったっけな?
久しぶりやーん日記!
USJ!
ひょー!
バカップル!
---------- [ 編集]* URL * 07/03, 12:11 -----

↑の名無しのゴンベイはあたいです!
---------- ぼん [ 編集]* URL * 07/03, 12:11 -----

ぼん~~♪
最近ボンにも会ってないぬぁ~。
USJ!USJ!USJ!!!☆
---------- ポ [ 編集]* URL * 07/04, 23:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
