スポンサーサイト   
サドとマゾの究極の選択   
最近、体がどうも不調・・・
この前、野菜ジュースにアレルギー反応おこして貧血と嘔吐でたおれた!!笑
私、いつからこんなに弱くなった?!笑
ってことでこの前採血してもらって今結果まち。。
「○○アレルギーかもね」「いや、△△アレルギーの可能性もあるなぁ」
っていろんな『可能性』を語られたものの、結局お医者さんはわからず、
血をとられるはめに。最初からそーしろよな。笑
ってか今まで注射好きやったけど久しぶりにしたら、いたいやん、注射。。
最近、だんだんMやと思ってたけどSになってきた。
たぶん、いいことやと思う。

SとMのついでに。

最近、バイト復帰して約3ヶ月ぶりに接客してる。
久しぶりな分、すごい楽しい。
でも、すーーーーーーーーーーんごい仕事忘れてるねん。
何らかの理由でブランクあった人がみんなそうなんやなくて、
ただたんに私がアホなんやとおもう。
んで、最近ちょっと他の店舗人数不足らしくて
私が1年前まで働いてた店舗にヘルプに行ったりするんやけど、
1年前に働いてたカウンター内のこと何も覚えてないねん。
スタッフの名前は覚えてる!でもどの引出しに何が入ってるか、
とか納品したものをどこにしまうか、とか色々覚えてない。
私が犬ならアホ犬として介助とかに役立たんねやろなぁ~とも考えた。
でも、ずっと休んでたうえに今も役立たずなくせに、
休んでる間に自給が10円昇給してた。笑

話がずれてきた。

そう、今の店舗で3ヶ月ぶり、前の店舗で1年ぶりに働いてるけど、
復帰するってすごい大変やと思う。

就活して「女性のための子育て推進なんちゃらかんちゃら」
ってのだいぶ聞いてきたけど、決してたやすくないな、と改めて思う。

なぜアダムとイヴは男と女として存在したんやろ。

なぜ女が出産するのやろ。

べつに私は子どもを産みたくないとかそういうんやないけど、
実際男の人でも自分で産めるものなら産んでみたい、って思う人おるやろな。
って思った。

誰か忘れたけど芸能人がTVで
「子どもが産まれたとき妻が分娩室で子どもを抱きかかえて喜んでるのをみたとき、ボクはこの二人の間の絆の深さに驚いたと同時に妻に見捨てられると思った」
って言ってた。

それ、ありえるよな。笑
だって妻は1年弱も自分の体の中で子ども育てて痛い思いして産んだんやもん。
血のつながりのない(はずの)旦那さんよりかわいいかもね。

だから男の人も産めるようにしとけばいいの。
んで、産むより仕事バリバリしたい女の人は産まずに、配偶者に産んでもらえばいいの。

産む=痛い

痛いの好き=マゾ 

ちなみに、たいていのカップルがSとMのバランスがうまくとれてるはず。
それが男女カップルやなくても、ホモカップルでもレズカップルでも
おそらくSとMが付き合ってるのでは?

性別関係なく、Mが産んでみてはいかが?

そういう社会、ってたぶん人間以外のほかの動物にもないよな。
だいたいメスが産んでる。(タツノオトシゴはオスが産むんよな)

メス=産む

やなくて

M=産む

にしたらもっと自由があると思った。

あっ、でも・・・
あえてここは

Sが産んで、痛くて苦しんでるところをMに見せつけて
Mが「みてられーーーん」ってなるのもSの根性の見せ所?

んじゃやっぱりSが産む?

んーーーーー、それはカップルに任せる!!!笑

え、じゃあSとMに分類する意味がない????!!

ん???????わからんくなってきた!
やばい、かなりマイ・ワールド・・・
スポンサーサイト
              
コメント

ふ、深い。やるなぁ、ぽー。
ちなみに僕は痛いのが嫌いやから、子供を生むのは嫌です(´д`)ノ
---------- 山中ゼミの男 [ 編集]* URL * 05/21, 08:13 -----

久しぶりー!!元気?なんか、元気そうだねw
私はSやから子ども産みたくない!!笑 てか、おもろいなぁ相変わらずww
---------- めぐ [ 編集]* URL * 05/21, 12:26 -----

山中ゼミの男へ~
 深いやろ。
 でも梅田の中心でいきなり狂ったように叫ぶあなた様も私にとっては何考えてるのかわからんくらい深いわ。

めぐへ~
 ひさしぶりーー!!
 うおーー、めぐはSか!
 ッテ知ってた~。笑
 どうみてもめぐはSやな。納得。
 この前本棚整理してたら昔の手帳でてきて、めぐと2人でカラオケ行った時のプリクラでてきたぁ~~☆
 なつかすぃ~~~~~。
---------- ポ [ 編集]* URL * 05/22, 19:31 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                           
              
    
                        
